時間設計 2012.9.24 | オータケハヤト オフィシャルブログ Powered by Ameba

時間設計 2012.9.24

僕の今のモードは

日々、時間が過ぎるのは早いと感じる能。

それはたぶん、やることに追われてるのじゃなくて

自分をコントロールできてないんだ。

バランスがいいときは充実感。

何かに追われていても、間に合わなくても、心の神様、充実感。

足りない部分の先を見越して、頑張ろうとする心。

あー今日も終わってしまったと、口を滑らすときは、内容がない日。

常に、フレッシュを保つのは難しい。

フレッシュを獲得するためにはどうするか?

甘えても、厳しくしても、失敗しても、成功しても、最大級の味方は、自分なのだ。

そんな味方を、コントロールできないなんて、やっぱりダメだ。

金色の招き猫が、薄ら笑ってる。

$オータケハヤト オフィシャルブログ Powered by Ameba

オータケハヤト