皆久しぶり。充実という言葉を感じる。 | オータケハヤト オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆久しぶり。充実という言葉を感じる。

どうも久しぶり。


この夏、フェスを10本以上経験してきて、いろんなことが積み重なり、


香川のモンスターバッシュが終わって『最高』という、気持ちをシンプルに感じて、それが長引いている。


いいことだ。


モンバスが終わってからも、『最高』という深く、簡単だけど意味のある言葉を感じながら


夏フェスを楽しんだ。楽しんだというのもあるが、気持ち的には、オレらがロッカトレンチだと強い意志


で望んだことが大きい。


そんなことを思えば、思うほど、日に日にシンプルな感情になっていってその結果かもしれないが


ブログに触れなかった。ニュースも見なくなり没頭してね。


ワンマンが近くなり、想いを伝えたくなってね、、今日は書いた。


今日もワンマンリハをしてくるわ。


『最高』のワンマンツアーにする。


楽しみにしといて。。また会おう。

ROCK'A'TRENCHオータケハヤト炎のダイエッター1978-20090904153749.jpg