20日THE SWiSHまぐれで再会→21日オフ→5時間後香川に出発! | オータケハヤト オフィシャルブログ Powered by Ameba

20日THE SWiSHまぐれで再会→21日オフ→5時間後香川に出発!

20日はリハーサル終わりで渋谷オークレストへ。

僕のエレキベースプレイバンド、THE SWiSH活動休止後

再びソロ活動に精力をあげてると噂の盟友 小久保淳平のライブを見に行った。
7ヶ月ぶりに会った。

お互い相変わらずだった。
ステージは本当に最高で、9月22日にワンマンライブがあるらしく

スケジュールがあいてたらまた行こうと思う。

オークレストのスタッフが僕の好きなピルクル風味のカクテルらしき酒を覚えててくれて
顔を見るなり出してくれたのがうれしかった。

ROCK’A’TRENCHオータケハヤト炎のダイエッター1978-ismfileget.jpg
ドラムの横山マイク修一はいないが
ギタリストのオチアキラ(TAIFOO FAMILY)とも久しぶりだった。

久々に会っても語らず、空気感を個々に確認すれば
それぞれその場からいなくなるという、自分勝手なロックセンスが売りだっただけはある。
個々の、ただの照れ隠しかもしれない。

ROCK’A’TRENCHオータケハヤト炎のダイエッター1978-ismfileget.jpg

そして若き愚僕にいろいろな刺激を与えてくれたプロデューサーであり作家の井上慎二郎さんと。
東方神起の、<どうして君を好きになってしまったんだろう>の作詞者でもある。

久々に、いろんな人に会うことはいいことだなあと思った。だから同窓会とかもいいんだよね。
ぽつりぽつり、言葉を大切に、、新曲をまた書こうと思う。

明日から香川モンバスと長崎スカイジャンボリー。
トレンチタウンロックのメッセージを胸に、ぶっとばそうと思う。
香川、長崎、よろしく。明日明後日会おう。