やっと治ったかもしれん。。 | オータケハヤト オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと治ったかもしれん。。

今日は、熱が36度台をキープ。


医者に2回行ったけど風邪じゃなかった。


結果、扁桃腺が腫れて高熱が出続けた。


薬ってすごいわ。


薬飲むの大嫌いで。。。。


無敵だと思ってた。


アホだ(笑)。


39度ってやっぱりしんどいことがわかった。


ターミネーターのDVD見すぎて、あこがれたけども。


やっぱり僕は普通に、人間だった。。


そして普通にアホだった。。。


今日はスペイン坂のお昼のラジオ番組を休ませてもらい


カワハラシンが、威勢よく現場に行ってくれた。


寝ながら聞く、ロッカトレンチのラジオは新鮮だった。


こんな感じで曲を流してもらってるんだって。。ありがたい。。


今日は個人スペースで曲つくりをしている。


また、僕が好むスニーカーの色彩のような、


でも、モンスターのような毒のある


カジュアルロックを生み出したい。



オータケハヤト炎のダイエッター1978-20090628203905.jpg


今日、髪の長さを計ってみたら


60センチあった。


どうしよう。。。。