ただいま。ただいま。ただいま。 | オータケハヤト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま。ただいま。ただいま。

22日ぶりだろうか!?。。暑くなってきたけど皆は元気にし
てる? 
オータケハヤト炎のダイエッター1978-20090607163349.jpg
6月に入り、ネットから離れてみようと急に思いたってしまい

ほんとに離れていた(笑)いろいろメッセは読んでたよ。

なんかインスピレーションが冴えなくてね。。

逆に、別次元から、物事を考えたりしてみようと思ってね。
先になんでもネットに頼ってたりしてたけど、じっくり足で動
いて目でみてから考えてって、時間をゆったり感じてみたかっ
たんよね。

時を感じるスピードが速すぎると、物事が、薄っぺらくも見え
てくるじゃない?
速すぎて、知らぬ間に、重要な時を見過ごしてしまって、感性
を眠らせてしまう事がある。

これはアーティストにとって危ない落とし穴だわ。
正直、想いが募ったのでまた書きたいと思う。

トータスさんの明星はさすがで
めちゃくちゃよくてほぼ毎日聞いてる。自分の想いとだぶったりした部分で泣ける。

ピロウズのベストアルバムもすごくいい。Funny Bunnyはなんだか泣ける

夏がくると青春な気分になる。

俺らもエンジン全開すぎて、24日には真夏の太陽が発売!
7月22日には、アルバム発売!

楽しみに待っていてほしい。是非是非是非。。ぜひとも!!!
6月24日は、スペシャでひとりひとりカメラがついてインタビュー受けたり
かなり濃い特集される番組があるので、スペシャ見れる人は是非是非是非。。ぜひとも!!

オータケハヤト炎のダイエッター1978-20090623012337.jpg