ロッカトレンチ夏スタイルの序章1 | オータケハヤト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロッカトレンチ夏スタイルの序章1

皆々様、今日一日、おつかれさま。


今日は朝からだったからどっぷり疲れた。


撮影は順調で(まだ10のうち3段階が終了)


やりきったというしか?。。。ないかもしれない!


いまんとこ、テーマは夏!はやっぱり合うw


春夏秋冬、似合うバンドになろうと思う。



オータケハヤト炎のダイエッター1978-20090522190230.jpg

トヨダヒロユキ1980。


メッセージ性あるよね。彼。


手をあげて「やぁ!」とアッパーな人間味は天下一品。


僕が初対面の人にこのような「圧」でこられたら


「10年来の友人と再開レベル」で一瞬で、同じ「圧」で話せると思う。



オータケハヤト炎のダイエッター1978-20090522200644.jpg


超ひさびさに、夜の渋谷を見た。


こんなに派手なとこだったんだと写メを撮ってしまった。


東京にきて12年なのにね(笑)