虹と太鼓団と吹奏楽団 | オータケハヤト オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹と太鼓団と吹奏楽団

今日は軽い制作。

都内のスタジオのベランダからは、虹が見えた。

真夏の少年時代を
思い出した。

懐かしい。
昔に本気で帰りたいと思うのは、僕だけかもしれない。懐かしむんじゃなくて本気だよ(笑)どんなに楽しかったか。そして、どんだけ吸収したか。あの時代、あれだけ遊んでなかったら今の僕はない。芸術とは破壊力と想像力だ。
オータケハヤト炎のダイエッター1978-20090508180730.jpg
そして、愛知のイベント。
こりゃ凄かった。

10代の溢れるパワーが刺激的だった。皆しっかりしてるし。プライベートで来てたら出店かなり周ってただろうね。