激!ダイエット3日目~皆のアドバイスは頭の中を彩る~ | オータケハヤト オフィシャルブログ Powered by Ameba

激!ダイエット3日目~皆のアドバイスは頭の中を彩る~

カリスマ作曲者タキレンタロウか?ヘポス。

上のヤツ。6代目B級ピグモス。


本日8月26日は、消息不明だった畠山拓也と久々に会い、中身のないオモロ話をしながら歩く。

二人とも中身のないオモロ話をしてると道に迷う。道行くにココはどこですか?と聞きながら京橋へ。

遠回りの天才とでもいうのだろうか。。もはや運動というジャンルになる。


とうとう3日目にして、皆のダイエットに対するアドバイスが頭をよぎる。ありがたい。


朝、水+ヨーグルト      

昼、肉じゃが+おにぎり一個

夜、水+ウインナーパン2個(完全にやってしまった)


少し体力が出た。

やはり、炭水化物はいるわ。


涼しくなって大阪の町をジョギングをした。。

ウインナーパンの分を取り戻すために。


あと、腹筋をプラスさせるしかないなぁ。。


飯を抜きすぎて、動くのがめんどいほどパワーを減らすのでなく、

無理な食事をしないで、炭水化物は少量とり、運動することがいいってことに気づいた。


皆のアドバイスのお陰である。


3日目にして、気持ちがブレずに、いい感じでシンプルになってきた。




こんなプラスアルファ~なガッツはいらんのである。

だってこの時、夕食食ってるはずなのに、ノリで深夜食ってたからねぇ。




個人的に2年前からやってるブログもヨロシクロック。