私は2021年の夏に転勤しまして、

転勤先の上司から「エガちゃんねる」面白いよ!!

とおすすめされてから2年以上、

「エガちゃんねる」をYouTubeで見ています😊


そう、エガちゃんねるでは数少ない

20代女性のあたおかです☺️


いままでは、色んなYouTubeチャンネルの中の一つでしかなかったのですが、

2月に父が亡くなって心底参っていたときに

エガちゃんねるに救われ、

エガちゃんねるがますます大好きになりました✨


重度のあたおかに進化しました✴️✴️


とうとうノーパン村の村民にもなりまして。


私、ファンクラブとか入ったことなくて、

まさかエガちゃんのファンクラブが初めてになるとは🔰笑



私が小学生の頃、ぷっすまに出ているエガちゃんを見ていたときは、

面白かったけど

やばい人がテレビに出ている、と心の中では思っていました😅


エガちゃんねるを見るようになって、

そんなイメージは変わっていました✨


特に、Dの子どものふじまるくんとの回がきっかけかも。

エガちゃんが子どもと接している姿は新鮮だった👦




この度、ファミマとのコラボ商品の

エガちゃんねるポテチを再販で手に入れられました!!





めちゃめちゃ嬉しかったので、なぜかブログに載せちゃう。笑


夫が帰ってきたら一緒に食べよ😃💕