子どもがいると、

朝の準備も予定通りにいかないことが多いですよね、、


そしていよいよ時間がまずくなって

慌てて家を出たら、

クレジットカードを落としました、、😱💦


気づいてカードはすぐに止めて、

交番には次の日になってしまいましたが

一応遺失物届けを出しに行きました。


その手続き中に、なんと図書館から連絡がきまして。


拾ってくださった方が警察に届けてくれて、

どうやら図書カードも一緒に落としていて、

それで警察から図書館、図書館から私に連絡が来るという、、


なんだか多方面にご迷惑をおかけしてすみません、


最近、ほんと、何やってるんだろうって

ことばかりです、、


でも、落とし物を警察署で受け取ったときに、

届けられた方が

「お礼はいりません」と

おっしゃっていたと聞きまして、


私もそんな人になりたいなと思った

今日でした。


まさかクレジットカードが返ってくるなんて思いもしなかったな、