2/15 神奈川県三浦海岸の河津桜🌸
ちょうど満開時💖









どこでもセラピー
十人十色なヒーリング♡スペース
🌈にじいろCREATION🌈

True Healing,True Life Navigator


わくわくヒーラー♡
アキヤマ☆ユカですニコニコ


今日学んだこと。


本氣で想いの丈を

ありったけ伝えて言い合うと、

今ある全エネルギーを使い果たして、

マジで倒れ込みたくなるくらい

いや、

今すぐにでも横になりたい位に

本当に半端ない疲労感に襲われる


こんなに真っ向から

自分を出すのが

凄いエネルギーを使うんだって

初めて知った💦


今まで

本氣って言葉使って、

本氣って言って、

本氣でやってきたはずだけど


今までの自分

なんだったんだろう😐


人の想いのエネルギーって

本当に凄い。

相手からの

本氣の想いも受け取って、

自分も本氣で出す。


だから

善のエネルギーも

悪のエネルギーも

集合意識となって

大きく世界を動かすくらいに

なるんだ

と、本氣で体感した。


昼間に体験したのに

こんな遅い夜の時間でも

まだ、疲労感が凄い_||○


現実を動かすって

コミットするって

この全エネルギーを乗っけて

倒れ込む位に

本氣に

言葉というより

言霊

コトバに魂(たましい)乗っけて

伝えたら

変えていけるんだね。

それと共に

必ず行動、実行もね


しかし

ホントっ、つ、疲れた〜😂🤣


一つ、壁は越えたけど
まだまだ沢山、壁は立ちはだかる…。

私の人生の中での
最大のテーマ
だからこそ…カバラ3で
止まってしまったのは、
向き合い切れてなかったからなんだな💦

やはり、
カバラ3を1年続けるって
かなりヘビーかもっ💦😂🤣
負けないけど✊✊✊😂

そんなカバラとは…❓


カバラとは、人々の人生を、様々な制限から開放するための古代の叡智と言われています。



たとえば狭い価値観や、日々のルーティーン的な生活様式、時間の使い方やお金など、知らず知らずに私たちの日常を規制しているものから、自由な意識を取り戻してくれます。


 


普段の私たちは、「形而下学」、つまり物質に集中した生活を送っています。


 

しかし、そうした状況の虜になっていると、形而上の世界、つまり物事の原型について気がつかないままとなり、本質から外れた人生に陥る結果となってしまいます。


カバラはそんな自分をリプログラミングしていくもの。


そしてミステリースクールでは

このカバラの知識とエネルギーを同時に学び、体得していきます。


クラスでは、

レクチャーに加えて

神聖幾何学を用いて意識や体の波動を上げるエクササイズや、

「生命の樹」と呼ばれる構造の活性化、リチュアルなど、エネルギー面での伝授もなされました。

 


 

「形而上学は、王の学問として、全員が修めなければならない。


しかし、形而下学のほうが学びやすいので、世の中は形而下学に席巻されるだろう。


だから世の中は混沌に陥るだろう。」


 


かつてアリストテレスが語ったとされる言葉。


 


カバラは、古代より、帝王学として王侯貴族や権力者たちによって独占されてきた真の形而上学です。


これまで参加された方々は、数々の自己発見とミラクルを体験されてきました。


興味がある方は、ぜひ3月新規開講のカバラ1にお越しください!


そしてカバラ1に無事入られた皆さまは、

カバラ2にてお待ちしています!


モダンミステリースクール「ユニバーサルカバラ1

2020年新規開講スケジュール


【東京・幡ヶ谷】

3月24日~25日

・新規開講カバラ1(平日版)
➡︎➡︎新日程:4月15日~16日


【島根】

7月予定


【福岡】

8月予定


お申し込み・詳細は

https://mmsjapan.xn--jp-gb4awd/


モダンミステリースクールNEWS

の詳細は⬇️⬇️⬇️





 

LINE公式アカウントにじいろCREATION通信
LINE公式アカウントにじいろCREATION通信登録ボタン