こんばんは!!ハート☆

台風が通り過ぎても雨が続きなかなかお洗濯が乾かないですね汗

 

先日からリフォームしてた我が家。

やっと完成しましたラブ

 

Beforeこれこれ12畳の部屋が・・・

IMG_20160909_192404404.jpg

 

 

 

Afterこれこれ息子の部屋kira

制服も部活のものも全部入ってスッキリニコ

そしてそして・・・

 

造作の本棚!!ハート☆


 

Afterこれこれ娘の部屋kira

 

娘の部屋にはチェストをクローゼットに入れられるようにしましたニコ

 


娘の方にも造作の本棚うふ

いっぱいあるぬいぐるみが全部置けましたニコ


 

二人ともよかったね!!ハート☆

 

片づけやら何やらで夕飯は、またまた鍋餃子


美味しかったニコ

 

ソラは・・・すごく痒そうで汗☆

ちょっと臭ったので洗いました!ハート☆

トリミングまでもじかんあるし・・・





久しぶりのシャンプー気持ちいいなぁ~犬
スッキリ気持ちよくなったねおんぷ

犬ブログ広場へ


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ