仲良くさせてもらってる姫ちゃんのママさんのブログを見てわたしも買ってしまいましたラブ




名前入りの服おねがい

可愛い♡♡






服が嫌いなソラだけど着せてみました爆笑

めちゃめちゃ可愛いです!トイプードル

そんなソラだけど昨日大変でした。

夜、夕飯の時に泡ふき失禁。
すぐに治まったので様子を見ていたら23時過ぎかな。
泡ふきと痙攣。

慌てて夜間やってる動物病院を探したら隣の市にあったので受診。
血液検査してみたけど原因となるものは見当たらない。
万が一また痙攣を起こした時の薬をもらってから翌日朝一でかかりつけの病院に。

夜間動物病院からかかりつけの病院に血液検査の結果触診などFAXしてくれてあったので今日、すぐに検査をしてもらいました。
けど至って健康ためいき

ストレス?

何か最近変わったことしましたかはてな5!
もしかして






ドッグランはてな5!汗汗汗汗

あと、散歩で車やバイクを嫌がる354354汗




そうです。

どうやら、ソラにとって初めてのことが多すぎてのようです。

とりあえず、様子見ることに。

しばらく大人しく、車やバイク避けて散歩行こう!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



カニンヘン・ダックスフンドランキングへ



人気ブログランキングへ