こんにちは_l-3.gif

 

ソラさん本日は実家まで遠出をしてきました犬しっぽ犬からだ犬あたま

っても車で片道40分ほどの道のりなんですが・・・car*

キャリーケース=病院・注射のせいかソラ、ケースを嫌うので少しでも好きになってほしくて・・・

 

車ではずっと甘えて泣いてたソラですが・・・

実家では・・・・・・

 

IMG_20160226_165120324.jpg

広い事務所でいっぱい遊ばせてもらいましたラブ

 

IMG_20160226_165120870.jpg

 

新しいおもちゃのスーモちゃんももらったよきゅ~ん♪

 

IMG_20160226_165121391.jpg

みんなに可愛がってもらって嬉しいソラ(*’艸3`):;*。 

 

帰りのキャリーケースは遊び疲れたのかな??*    

寝てくれてましたzzz+.

 

 

お家に帰っても・・・・・

 

IMG_20160226_171631813.jpg

寝てるソラ・・・おねむりピカチュウ

ドームを壊したのでタオルケットを入れてあげたら潜って寝てますおねむりピカチュウ

 

 

昨年、実家のラブラドールのスーちゃんが大往生の13歳で虹の橋を渡って

しまい可愛がってた母が少しずつ悲しみが和らいできてソラを見たらワンちゃんとの生活がしたいようで・・・

 

トイプードルちゃんがほしいようで・・・ラブ

ソラにお友達ができるかな??ハート☆

 

 

 

いつも「*いいね」*「*コメント」*ありがとうございますぺこり

 

ランキング参加してます。これのソラにポチっとお願いしますぺこり

 



カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

 

 




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村