こんにちは_l-1.gif


今日は、朝から雨傘 なので昨日よりも涼しいかな??
今日は、お盆休み明けなので仕事がきつかった・・・アセアセ汗汗

お盆は・・・

息子がずっと部活だったので・・・どこも出かけずでした標準のヵォ(?汗汗

わたしと娘は高校のお友達に会いに行ってきました♪2

何年ぶりだろう・・・
子連れで会うのも新鮮でした*!

IMG_20150817_172718654.jpg

マークイズで目一杯遊んでしゃべって楽しかったニコ

JENNIのワンピースがセールだったので買ってしまいましたハートハート

IMG_20150817_173341876.jpg

ネックレスも娘が気に入ったので・・・ハート

IMG_20150817_173342547.jpg

とても楽しい一日でした!

そして・・・。

夏休みの工作も完成きらハートきらハートきらハート

aviary-image-1439722510097.jpeg

ハート 形の貯金箱きらハート
可愛くできましたよ。