今日は、息子の入学式キラキラ

いよいよ、わたしも中学生のママデビューしました。

今日の天気はあいにくの雨汗
卒業式も雨だったのよね汗



朝からちょっと緊張していた息子。








制服姿なかなか似合ってます。
クラスは残念ながら仲良しの友達とは離れてしまったけど、また新たな友達ができるよ、きっと。

案内してくれた三年生からバレー部に勧誘されたようだけど、部活は科学部に決めてるようですニコ

学校に部活に塾にと忙しいと思うけど3年間楽しく過ごしてほしいな。

とりあえずわたしは、明日からお弁当連チャン頑張りますえーご飯




塾前に仮眠。

さて、わたしは娘の塾の先生とお話ししてきます。