アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


こんにちは~♪

今日は、子供達の授業参観があるので少し早めに出勤。
午前中仕事して・・・
お昼は亀山製麺でぶっかけおろしうどん。




かき揚げも♪

サッパリしてて美味しかった。

食べてから学校へ。
いつもは6年と3年は別の日なんだけど今日は全学年。
2階と3階行ったりきたり。

いい運動になるわ。

はやさんの参観では中学の制服の話が。
人数多いと特典がいろいろあるみたいで・・・
スポ少入ってないけど・・・仲間に入れてもらえました。

参観終って3人で久しぶりにスーパーへ。
最近、はやさんがなかなか一緒に行ってくれないからめちゃくちゃ久しぶり。

だんだん親離れ(ママ離れ)してきてるのでこういうのは貴重ですね・・・。