かなり更新してなかった汗

わたし、今子供会の理事をやっていてそのなかで校区の体育部員をやってます。
それが、今月末に校区の球技大会があるので忙しくて目が回りそうです・・・・

そんな多忙の中、我が家の子供たちは誕生日を迎えました。





まずは、6月13日音符
玲華。
9才になりました。
天真爛漫な笑顔に素直で優しい子。
3年生になって勉強もエレクトーンもたくさん頑張ってます。
可愛い服や小物やまゆゆが大好きな子らぶ②


誕生日は、玲華のリクエストされたものばかりにしました。






6月17日音符颯。
12歳になりました。
優しくて思いやりがあって、わたしのことすごく助けてくれる颯。
獣医師になる夢を叶えるために一生懸命勉強してますラブ




誕生日当日は、わたしの手作りちらし寿司やケーキですらぶ②
颯がすごく喜んでくれたのでホッにこっ♡

プレゼントは…



実家の両親からは靴ニコ
颯…25.5ってどんだけ大きくなるつもりかしら○| ̄|_
わたしたちからは、来月発売する妖怪ウォッチなのでまだ先。

二人ともおめでとう~ラブ