こんにちはハート

連休満喫してるひろ一家(*'∀`*)v

初日は、隣の市にある公園に行ってきました~ラブ




アスレチックがあったりミニ電車があったりと自然を満喫音符




夜は、自宅でバーベキューしました(´∀`o)

昨日は…
わたしは、1日遊ばせてもらってイベントに行ってきましたハート
一番好きな声優さんのお誕生日だったのでどうしても行きたかったのでラブ
最後までいられないのが心残りキティ3




前から9列目のミラクル席。
裸眼で見れた小野大輔様は心臓止まりそうになるくらいにかっこよかったうひっハート
パパと子供たちは、浜松の鍾乳洞に行ってきたみたい。
今日は…



日本平動物園へくま
昨日、1日遊ばせてもらったから今日は家族サービスですプ―
って言って
もお昼前に雨が降ったので早々と退散して…
ユニクロに寄ってから帰宅苦笑




わたしの部屋着と子供たちのTシャツとパパのポロシャツを買ってきました。
と連休を満喫してます。