子供たちが、振替で学校休みだったのでわたしとれいさんは母と静岡のマークイズへハート

はやさんは、買い物はめんどくさいがっかり
と言うのでお留守番プ―




母に子供たちの服を買ってもらいました~(*'∀`*)v




れいさんにJENNIやRONIってわたしは思ってたけど…
れいさんの好みではないようで汗




マザーズウェイで買いましたうひっ
れいさんのヒラヒラフリフリが大好きなれいさんの好みはマザーズウェイのほうがあるみたいですラブ




はやさんのも。
ハーフパンツとTシャツ三枚ラブ

わたしは…




ワンピをキラキラ

後ろの鍵編みが可愛いくて買いましたニコ




たくさん歩いて美味しいお寿司も食べてラブ

帰りの車車で撃沈ぐぅぐぅ



なれいさんでしたうひっ