花見の予定ある? ブログネタ:花見の予定ある? 参加中

私はある派!

毎年、近所の公園にお弁当を持って行くけど今年は映画&静岡祭りに行くのできっと
駿府公園は満開じゃないかな桜
映画は、わたしは薄桜鬼原田左之助(薄桜鬼) パパと子供達は実写の銀の匙牛ハート
お花見も映画もお祭りも楽しみですハート

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて・・・久しぶりに風邪で寝込んでるわたし354354
動きたくても動けない身体・・・
熱は下がったんですけど・・・↓ 頭痛とけだるさが残ってて…* nayamu*
パパは「疲れがたまってたのと気が抜けたのかな?? 」と言ってたけどうぅ~
明日には動けるかな苦笑
花見の予定ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?