新学期、お子さんに何か習い事を考えていますか? ブログネタ:新学期、お子さんに何か習い事を考えていますか? 参加中

今、颯は塾を週二(週2なのは第二と第四だけど)だけで、エレクトーンは辞めてしまいました汗
友達と遊ぶ時間も必要だからね。
中学からは塾を今隔週なのを週2~3になるだろうし。部活は運動部はやらないようです亜友未

玲華は、塾とエレクトーンやってます。
幼稚園の先生になりたいようでピアノピアノ は必須科目だろうから音符は読めてたほうがいいからねキラキラ
ダンスとかもやりたいみたいだけど、玲華にもやっぱり友達と遊ぶ時間は必要だし金銭的によゆうがないからプリネコ*。

何でもやらせてあげたいけど、お友達と遊ぶ時間も必要だからね~。


アメママの子育てリアルボイス
アメママの子育てリアルボイス