こんばんは(*'∀`*)v
土日は、一日お仕事でした。
昨日は、一日雨でしたが今日は、一日お天気が良くてたくさんのお客さまにお越しいただきましたキラキラ
ハロウィンが近いので…
一緒に来た娘は魔女コスして手伝ってくれました(*≧艸≦)♡



一日ありがとうハート

さて、仕事から帰って颯のキャンプの荷造りをしました苦笑
ほとんど金曜日の夜にやっておいたので足りないのをパパに今日買い出し頼んで入れただけなんだけど。



あとは、明日の朝寝坊しないでお弁当作るだけ。
颯は、班長と室長と大役を引き受けたけどすごく楽しみにしてます。
お天気も大丈夫そうだし、楽しんできてね。
さて、わたしも寝坊できないから早めに寝ますルンルン



Android携帯からの投稿