22410.gif  aa001684.gif 

今日も、暑いですね汗 
夏はまだまだこれからなのに・・・汗 
今日は、玲華の授業参観があるためお仕事お休みしました。

午前中のんびりしましたラブ 

朝ごはん調査を学校でやってるようで・・・
二人に「毎日全部の項目に○(まる) がつけられる!」と言ってもらいましたやった ハート 

朝かなりバタバタしてて写メ撮れないんですが・・・
今朝は・・・
イングリッシュマフィンにハムステーキとチーズを挟んで目玉焼きとコーン缶で作ったスープと野菜ジュースとヨーグルト太陽 
ソーセージ単品では食べてくれないのでパンに挟んだり、ミッキーみっきぃ のハムにしたり・・・
けっこう悩んでます。
颯は一週間に三日は白米なので・・・ごはん 彼の好きなたらこのうま煮とか*笑 しらすとかマグロの角煮とか青しその実があれば文句言わずに食べてくれてるのでいいかな・・・。

玲華は・・・基本パンなので・・・パン シュガートーストやジャムが多いです。
ごはんのときは食べやすくおにぎりに。

パパは二人同じにすればいい!って言うけど・・・・家から学校が遠いから二人にはちゃんと食べてほしいから大変でも頑張りますハート”9 


 もうすぐ夏休み・・・夏休みは適当になるだろうなふふふ ハート