M_01_30_10_13005520.gif 続けて投稿します23649244.gif 
 
昨日、学校で嫌なことがあった玲華22705679.gif 

 泣きながらわたしやパパに話してくれて・・・
隣の席の男の子にいろいろ意地悪されて・・・涙
登校拒否までしたんだけど・・・・たらーっ

担任の先生に話したら早急に対処してくれて解決しました。
颯がね・・・優しいから玲華はすごく打たれ弱いんですけどね・・・涙

 玲華も解決してホッとしたようです。



DSC_0845.JPG 

いつも甘えたchan** な玲華だけどいつも以上甘えてました。

一連の話を知って颯も心配して、今日は終わる時間が一緒だしエレクトーンもあるので颯が
玲華に一緒に帰ろうと言ってくれて・・・
学校まで迎えに行ったら、二人で仲良く門から出てきましたふふふ


1372252410238.png 

仲良しな二人でいつも癒される。

解決してよかった。