PIC0049B.GIF



今朝、朝一で颯を病院に連れて行って無事に抜糸もして学校に送って行きましたキラキラ
実は昨日、夜「吐き気がする汗 」って言ってたし真っ青な顔aknしてたので、怪我した場所が場所なだけに心配だったのでわたしの隣に寝かせたんですよね・・・一人で寝れない玲華もしずく
こういうところがパパから言わせたら過保護みたいなんだけどね苦笑 しずく

心配したけど今朝は顔色もよく一安心ぽっ
病院も・・・
先生が腕がよくあっという間に抜糸(*'∀`*)v
よかったよかったM_01_30_10_16002332.gif  



23089792.gif一安心の母です。明日は、仕事行けるかな23075609.gif 


ae000122.gif

今日のランチは・・・

 

つけ麺麺
二食100円笑 と安かった笑
ご馳走様でした。

さて・・・昨日二人に囲まれ・・・
度々颯を見たり・・・玲華は夜泣きするわで・・・
寝不足・・・二人が帰ってくるまで少しお昼寝しようかなZZZ6698511.gif



22034180.gif




Android携帯からの投稿