ローカルのパチンコ屋さんのCMでコンコルドに行く人=コンコルゲンって言うCMをやってるんですが・・・
うちの義両親&パパはパチンコ好き。
毎週行ってるんだけど」・・・

コンコルドのCMの意味がわからなかった子供たちが「コンコルドってなに?」って聞かれたから「パチンコ屋」って答えたら「あぁ、パパたちのことを言うんだね」ってハヤテ・・・

それを聞いてたレイカがジジババ&パパに「3人はコンコルゲンだ!!」と言い出した・・・

それを聞いたばぁばが・・・

「ばぁちゃんはコンコルゲンじゃないよ!マルハンだから!」

って・・・なんの言い訳よ・・・PIC00192.GIF 

それでも負けないレイカ・・・

「じゃあパチンコ人間だね!」って冷たく言い放つ・・・

天使のようなレイカが・・・・PIC00192.GIF 

3人とも苦笑いしてたけど・・・
やめる気持ちはないだろうねw

孫に言われてやめるような人たちじゃないし・・・
その子供のパパもやめる気はないだろうし・・・

ただ子供たちもわかってきてるんだね・・・。
反面教師になってくれるといいなぁ。

 
 
今朝の子供達・・・れいさん・・・完全防寒ですPIC00158.GIF