最近、子供を拉致・・・怖い事件続いてますね22705679.gif 
同じ年代の子供を持つ親としては心配で23075599.gif 

れいさん、いつも家が近い子と帰ってくるんだけど・・・
水曜日だけその子はお姉ちゃんと帰るから一緒に帰れないようで・・・
困ったなぁって思ってたら、はやさんが朝ご飯中に「れいちゃん、はぁくん5時間目プールでちょっと遅くなるけど待っててくれれば一緒に帰ってあげるよo0020002010569614715.gif
 
 」
 
23089795.gif 
 
なんとも頼もしいはやさん23649249.gif 

 
今日は、暑くなるっていうし二人真っ赤な顔して帰ってくるだろうから・・・
アイス買ってこようかな。