12184305.gif 
今日も、暑かったですね22705679.gif 
この暑い中、はやさんは学校でドッジボールをやったらしく・・・
1・5㍑入る水筒は空っぽでした23075612.gif 

夏休みまでもう少しですが元気に、学校行ってほしいですね23089793.gif 

わたしは、午前中に腰の病院に行ってきました。

1622739.gif

 

お薬が先週から変わった影響か痺れも痛みも和らいでホッとしました。
来月、大好きな小野大輔さんの出演するイベントがあるから・・・22634234.gif 20100930141141.gif 
 

大人しくしておかなきゃ16414116.gif 
 

 
20100930141141.gif 


本日の夕飯・・・木曜日になると思い浮かばない23075612.gif 

暑いから冷たい物ばっかり食べたくなるんですよね・・・

なので・・・
逆転の発想

キャベツともやしのラーメンラーメン

120719_183959.jpg



あと、ひじきの煮物(昨日の残り)
フライドポテト23075605.gif 

 

120719_184016.jpg

 冷凍してたご飯を解凍して味噌焼きおにぎりM_01_30_10_06002055.gif 
 冷凍ゴハンってけっこうたまるんですよね1667585.gif 
これならけっこう消費できそうです16193283.gif 
 夏休みヘビロテしそうです175942.gif 
 

120719_185329.jpg

 子供たちもラーメン好きだし焼きおにぎりも美味しいって言って完食してくれました22705676.gif 
 

120719_185403.jpg



                    やったぁ~33_30_10_43001918.gif  20100218162747.gif 

 
 
 

20100930141141.gif

 
 
夕飯食べて、お風呂入って寝る前にマッタリしてたら・・・

 

120719_203411.jpg

 
二人で仲良くコロコロコミック読んでます女の子(嬉しぃ)
こういう姿はホッコリする・・・・。 にゃは きらハート

さぁ…* …* 明日はお仕事。
頑張ろうo(_ _*)o


fdecostamp039.gif

 

ペタしてね読者登録してね