☆TwinPiece☆-17220755.gif
 
今日は、あいにくのお天気☆TwinPiece☆-M_10_30_10_13006919.gif
静岡は朝は、降ってなく子供たちが学校に着くくらいに降り始めました☆TwinPiece☆-23075612.gif
 
 
なんとか、れいさんが☆TwinPiece☆-M_01_30_10_01004218.gifに帰るまでもってくれたらいいなぁ☆TwinPiece☆-23075612.gifって思ってたけど、れいさんの下校時間から本降りに☆TwinPiece☆-22682807.gif
 
大丈夫かしら☆TwinPiece☆-22682813.gif
実は、れいさんまともに傘をさしたことないんです☆TwinPiece☆-get.gif
 
幼稚園のバス停、ずっと我が家だったので傘をさすことがなかったから☆TwinPiece☆-get.gif
 
傘をさして歩けるだろうか☆TwinPiece☆-23075611.gif不安的中。
 
傘をあけたりしめたりして遊んでる☆TwinPiece☆-get.gif
 
さしたはいいけど前を全く見てない☆TwinPiece☆-22682807.gif☆TwinPiece☆-23075612.gif
 
 
注意しまくって帰ってきました☆TwinPiece☆-get.gif
 
 
明日からお迎えなしだけど大丈夫かなぁ☆TwinPiece☆-1667583.gif
何時間かけて☆TwinPiece☆-M_26_30_10_13007838.gif帰ってくるのかしら☆TwinPiece☆-emojiF_07_205.gif
 
 
 
明日は、旗降りだから登校の様子が見られるけど、登校は、六年生のお姉ちゃんが面倒見てくれるからなんの心配してないのよ。
 
明日☆TwinPiece☆-17859421.gifお迎え行ってしまいそうなわたしです☆TwinPiece☆-get.gif☆TwinPiece☆-dgyc5_220.gif