お久しぶりなブログです汗


わたしの喘息もかなり治まって・・・なんとか生活できてます汗


そんな我が家の子供たちも4月からそれぞれ進級キラキラ


はやさんは4年生きらきら


れいさんは・・・ピカピカの1年生きらきら


入学準備に追われるわたしあせる算数ボックスの名前付けがね・・・(´`゜)


年末に、実家の両親がランドセルを買ってくれて・・・



☆TwinPiece☆

ピンクのランドセルでなんだかれいさんらしい・・・randoseru(momo)☆☆



☆TwinPiece☆

はーと♪ハートだらけのランドセル・・・randoseru(momo)☆☆を見てはやさんが「れいちゃん派手だね目」と・・・



そして、新年になって入学式の服も・・・

本人の希望で芦田愛菜チャンがヨーカドーのCMで着てるのがいいと言うので・・・

ヨーカードーまで行っちゃいました車隣の市にしかないんだけどDASH!


実両親&お嫁さんも一緒に行って愛菜チャンが着てるのを試着・・・



☆TwinPiece☆-120121_135424.jpg

愛菜チャンってより・・・AKBまゆゆっちょ


AKBも好きなれいさんはご満悦ラブラブってことで購入しましたラブラブ



まだまだ揃えなきゃならないものもあるけど・・・


4月から楽しみだね。