先週の火曜日から、子供たちが学校と幼稚園お休みしてHiroママのズボラ日記-17859421.gif

パパも木曜日からインフルエンザでダウン・・・あせる


今日、朝一で子供たちを小児科に連れて行き登校・登園の許可をもらって送ってきました。


学校の裏に幼稚園があるから送ってくにも楽チン音譜


さて、ようやく一人時間満喫って思ったら昨晩からわたし・・・・熱が・・・


寝るときに妙な寒気と節々が痛く・・・頭痛もしておかしいと思い熱を測ったら・・・


37・6度の微熱。


今朝、熱は下がったもののダルさが残って寝てたい・・・と思うけど、パパもまだ病み上がり・・・

そして、わたしが起きないと子供たちのことが困る・・・


母が稼動しないと我が家の朝は始まらない・・・


ってことで起きて、子供たちの朝食・学校と幼稚園の準備して・・・


一時間だけ寝かせてもらいました。


ちょっとだけ体調も戻ったけど・・・


今日は、のんびりしてようかな。



昨日、お話した玲さんの絵がコチラこれ↓




Hiroママのズボラ日記-110119_153918.jpg

本人の話しだと「傘をもらったお地蔵さんがニッコリしてるのHiroママのズボラ日記-emojiD_01_049.gif


だそうです。