最近Hiroママのズボラ日記-17859421.gif
 
玲さんが成長してるんだなぁって思うこの頃。
 
嬉しい成長ももちろんあるけどHiroママのズボラ日記-17859421.gif
 
お手伝いしてほしくてわたしが頼むと玲さんも遊びに夢中でお手伝いしたくないときもまれにHiroママのズボラ日記-17859421.gifそんな玲さんが言う一言Hiroママのズボラ日記-17859421.gif
 
『ママHiroママのズボラ日記-M_01_30_10_13008090.gif自分のことは自分でやってHiroママのズボラ日記-M_01_30_10_13008090.gif
Hiroママのズボラ日記-20231344.gif
 
その一言を聞いた、わたしとパパとはやさんHiroママのズボラ日記-17859421.gif
目が点Hiroママのズボラ日記-17859421.gifHiroママのズボラ日記-1667585.gif
はやさんが「はぁくんがやるよHiroママのズボラ日記-M_01_30_10_13008090.gif」とお手伝いしてくれて妹をフォローHiroママのズボラ日記-1667590.gif
 
年中さんになったら、なんだか急に成長してるけどHiroママのズボラ日記-17859421.gif
年長さんになったらどうなるのかしらHiroママのズボラ日記-1667585.gif
 
そんな玲さんが、県内の絵のコンクールで先日、特選をもらってきましたHiroママのズボラ日記-emojiD_01_045.gif
 
先生が読んでくれた"かさこ地蔵"の話を玲さんなりに想像して書いたみたいHiroママのズボラ日記-1667590.gifもちろんHiroママのズボラ日記-M_01_30_10_13008090.gifみんなに誉めてもらいましたょHiroママのズボラ日記-20091106222508.gif
 
絵のほうは、後日アップしますHiroママのズボラ日記-emojiD_01_049.gif
 
Hiroママのズボラ日記-get.gif
 
一方、はやさんHiroママのズボラ日記-17859421.gif
 
学校行くときの洋服は、毎日ママコーデHiroママのズボラ日記-1667590.gif
 
給食の仕度までは自分でやるけどどうも洋服だけは「ママ選んでHiroママのズボラ日記-1667611.gif
 
まぁ、そのうち寄り付かなくなるんだろうけどHiroママのズボラ日記-17859421.gif
 
そろそろ、自分のことはやってほしいなぁHiroママのズボラ日記-17859421.gifと思うわたし。
 
 
さぁ、明日朝子供たちを小児科病院に連れて行ってから登校、登園の許可をもらってから送ってきますHiroママのズボラ日記-emojiD_01_056.gif
 
 
パパも明日から仕事Hiroママのズボラ日記-1667590.gif
久しぶりに、のんびりできるかなぁHiroママのズボラ日記-emojiF_01_075.gif