うーん まずい! もう1杯っ | 茨城県水戸市 オリジナルTシャツ請負人 あっきーの魂のブログ!!

茨城県水戸市 オリジナルTシャツ請負人 あっきーの魂のブログ!!

茨城でオリジナルTシャツ製作 NO.1のシェアを目指す 秋本勇人の本音トーク

10月中旬くらいからイマイチ調子がよくない。


ここ10日間くらいは胃の調子が悪く、午前中は

最悪 ダウン


午後になれば、良くはなるのだがすっきりはしないんだよね

でも食欲は普通にあるんです。


市販の胃薬じゃ良くならない。



今日はとうとうバリウムを飲むことに。

何十年ぶりだろうか・・・ もう2度とやりたくないと思ったのに。


木曜にも病院で血液検査、レントゲンなどやったけど、異常なし。



バリウムの前にエコーやったけど、それも異常なし。


いざ検査!


目の前で、バリウム作ってる・・・ ミキサーで・・

最近は味も決めれるって聞いてたけどそんなのお構いなし。


シュワシュワ苦しい~ ゲップ我慢するの大変だった。


そしてバリウムもまずくて半分も飲めなかったしょぼん



結果、バリウムでもおかしい所は見つからなかった。


精神的ものではないかとのこと。


薬は安定剤とこの前もらったのより強い胃薬をもらいました。

これで効いてほしいですなぁ



バリウムはもう飲みたくないです汗