今日も、氣になるポストを紹介しながら書いていきますので、よろしければお付き合いくださいませ照れ

 

 

今日の政治情勢

 

 

【ポスト和訳】➡トランプ大統領のフルサークル・ワールドワイド・ツアー!  

 

2025年5月 サウジアラビア / カタール / UAE  2025年8月 アラスカUSA / ロシアサミット  2025年9月 英国王室式典  2025年10月 マレーシア / 日本 / 韓国 2026年5月 北京中国 。

 

世界が一つになるのを私たちは見守っています!世界の人々が私たちの自由を待っています!

 

 

【ポスト和訳】➡速報:トランプ大統領が、中国訪問と習近平との大成功の会談に続いて、ホワイトハウスに堂々たる帰還を果たしました。USA帽子をかぶって、時の人! 

 

トランプ:「言えるのは——あれは大成功だったということだ!素晴らしい貿易協定、素晴らしい関係が築かれ、多くのことが起こった。それらは君たちが耳にするだろう。それは本当に歴史的な瞬間だった」 彼がどうやってそれをするのか、私にはわからないが、47は少しも減速する気なんてない!

 

 

【ポスト和訳】➡中国共産党が永遠に変わった瞬間。胡錦濤前国家主席が、習近平による絶対的支配の確立の中で連れ出される。一つの時代の終わり。中国

 

 

【ポスト和訳】➡天壇、北京 | 2026年5月14日。

 

 

👆このポストに対し、「皇帝が天に対して祭祀(祭天)を行った宗教的な施設(祭壇)。毛沢東の文化大革命の時に一部壊された。中国も再び天と結ばれるときが来たのだろう。習近平の顔がこわばっている」と、いう意見も見つけました。

 

そして、

 

 

👆この画像が意味するものとは…チュー笑

 

習近平さんはずっとネクタイが紫色のままでしたし、このトランプさんのグッサムズアップサインで、お察しですね爆  笑

 

「終わった」のサインでしょ、コレ乙女のトキメキ

 

 

 

【ポスト和訳】➡速報:日本の首相 高市早苗氏が、トランプ大統領が習近平大統領との非公開会談直後に、47番目(トランプ)がエアフォース・ワンに乗り込んだやいなや、すべてを暴露したと明らかにしました。

 

トランプは友人である高市氏に詳細を語りましたが、条件付きで:彼女はそれを非公開に保つこと! WE LOVE JAPAN!  

 

高市氏:「会話の詳細については、『開示しない』という条件のもとで具体的な内容を伝えられました」 

 

もちろん、トランプは我々の偉大な同盟国を情報共有しました。高市氏は本日早々にこう述べました:「中国訪問を終え、エアフォース・ワンで帰路についている最中に、彼から電話を受けました」

 

👆高市さんは、いったい何を言われたのでしょうね?ウインクキラキラ

 

 

 

👆Yahoo!ニュースで、【米 台湾に独立宣言しないよう警告ですって爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

これで日中戦争も起こせなくなったから、今まで戦争で食って来た人たちはどうするつもりなのでしょうか?ニヤリ

 

 

 

【ポスト和訳】➡ロシアのプーチン大統領が来週、中国の習近平国家主席との会談のため中国を訪問。

 

👆こちらも楽しみですね~ウインクキラキラ

 

 

 

その他のニュース

 

 

👆Yahoo!も、Googleも「信用できない」ということで、検索エンジンとしては使ってはいけないみたいなことを言う人もいますけど、私もその一人ニヤリ

 

しっかりとお掃除が完了するまでは、無難な検索しかしてません。私たちが知りたいことは、ネットでも見つからないことだらけですからね。

 

 

 

 

 

👆何なんでしょうね、コレチューアセアセ


 

 

【ポスト和訳】➡アメリカの土地所有者が、原因不明のヘリコプターが農場にダニの入った箱を投げ捨てたと報告。

 

 

【ポスト和訳】➡オハイオ州で、30年間馬を育ててきた女性が「こんなに多くのダニに対処したことは一度もない」と語る。「もうこのダニの状況に耐えられない。この州のダニの状況は、どこにでもダニがいるのよ」(以下省略)

 

 

【ポスト和訳】➡「彼らは被害者を見て追いかける」 

 

だから、ビル・ゲイツ&Co.は、何百万もの遺伝子操作されたダニを野生に放す前に、それらに対し人間を積極的に狩るようにプログラムしたのです。その通りだな。

 

 

【ポスト和訳】➡ただ一つのダニに刺されれば、ステーキは毒に変わる。残るものは? ゲイツの「実験室で栽培された」肉だ。 恐ろしい! 小さな刺されが、あなたの人生の残りの食事が食べられるものを変えてしまうなんて。ビル・ゲイツを今すぐ逮捕せよ!

 

 

👆アメリカが大変なことになっているようですアセアセ

 

私は何となくなんですが、このダニはそういうヤバい類のものではないのではないかと思っていて、いわゆる、「お察し案件」とでもいうか。国民覚醒の為の演出のような、そんな氣もしているんですよね。

 

ただ、大量のダニが放たれたというのは恐ろしいことだし、もしも、アチラ側残党の仕業だったとしたらシャレにならないので、日本に上陸する前に何とかしたいところ真顔

 

 

 

👆このポストに対し、「もう、一気に外国籍の犯罪を報道はじめましたね。最後まで報道中枢に残ってた奴ら排除されたのかな?爆  笑と、いうコメントもありましたが、そうなのかもしれませんねピンクハート

 

なんせ、もうUFOや宇宙人開示が迫ってますから、いい加減アチラ側残党を降参させられて来ているのではないだろうかウインク

 

 

 

【上のポスト続き】

 

低賃金で物価高で苦しんでいるんだよ。何故貸し出しや支援する金有るのに、財政黒字化して 増税ばっかりするんだよ。

 

みんな騙されているんだよ。無駄も無理もなんとでも成るんだよ。只の紙を印刷して、国を動かし、借金だと嘘ばっかりなんだだから、早く気付くこと。真面目に税金なんか払うんじゃ ないよ、バカタレ笑い泣き

 

👆ほんと、その通り。

 

無理して働いて、やっていけてる人も沢山いることと思いますが、無理をしなければ普通に暮らせないような生き方をこれからも、「人生なんてこんなものさ」と、思いながらしていくつもりなのだろうか。

 

努力して、精一杯努力して勝ち取った仕事だからと、満足されている方も多いことと思いますけども、誰もがそういう人たちと並んで生きていけるわけではないのが現実で…

 

誰もが恵まれた環境にいるとは限らないわけです。

 

この間も、重度知的障害の息子さんと向き合う為に介護職を辞職したシングルファーザーの件を投稿させて頂きましたが、好きな仕事が出来なくなったことによるストレスは半端なかったと思われます。

 

私も8年前からシングルとなり、重度知的障害の息子と生活してきましたけれども、その前に22年間勤めた仕事を辞めました。

 

続けていくことが困難だったからです。

 

世界中に、私のような人や、メドベッドを必要としている人たちがいるので、未覚醒者の方々には、一日も早い新世界線移行をして貰えたらなーと、正直思っちゃってますチューアセアセ

 

 

 

👆なるべく薬に頼らず、自然のものから身体を治癒していく方法を身に着けたいものです。

 

昨日、久々に山芋をすってたら手が痒くなったので、急いで「酢とレモン(クエン酸も可)を混ぜた水」に手を浸しました。そうすると、割とすぐに痒みが引くんです照れ

 

それらが無い場合は、保冷剤などで冷やしておくと次第に引いていくらしい。

 

昔は、アロエとか家の周りに生えてて、火傷とかしたらそこから引っこ抜いてきて塗って治したものでした。

 

たんぽぽ、よもぎ、枇杷の種などには抗がん作用があるし、松ぼっくりには電磁波を避けてくれる効果もあるようですピンクハート

 

 

 

【ポスト和訳】➡ハチミツ大さじ1杯で、人を24時間生かしておけることを知っていましたか? 

 

世界で最初の硬貨の一つに、ミツバチのシンボルがあったことを知っていましたか? ハチミツに生きた酵素が含まれていることも、これらの酵素が金属のスプーンに触れると死んでしまうことも、ハチミツに脳の機能を最適化するのに役立つ物質が含まれていることも、地球上で人間の命を単独で支えられる数少ない食品の一つであることも、アフリカの人々を飢餓から救ったことも、ミツバチが産生するプロポリスが最も強力な天然抗生物質の一つであることも、ハチミツに賞味期限がないことも、世界で最も重要な皇帝たちの遺体が黄金の棺に埋葬され、その後腐敗を防ぐためにハチミツで覆わていたことも、「ハネムーン」という言葉が、新婚夫婦が結婚後に子作安寿づけのために、ハチミツを摂取する。と、いう事実から来ていることを知っていましたか?

 

ミツバチが40日未満しか生きず、少なくとも1000輪の花を訪れ、1杯未満のハチミツしか作らないが、それは彼女にとって一生の仕事であることを知っていましたか?

 

ミツバチに感謝!

 

👆知らない情報ばかりでしたアセアセ

 

ケムトレイルによって、ミツバチなどもどれだけの被害を受けていることか。全人類が真実を受け留め、早いところ動かないと、マジで手遅れになる動植物もいるかもしれません。

 

 

 

👆何やら、本葛は重金属と脂肪を排出してくれるらしいですねチューアセアセ

 

ちゃんと実験して調べた人がいて、スプーン1杯の本葛と水を飲んだら、2時間後には尿中から重金属が検出された。と、いうコメントも見つけました。

 

あとですね、お腹に溜まった脂肪を分解し、引き締めてくれる働きもあるらしい照れ

 

 

 

👆コレ、私も好きで飲んでたんだけど、ある日のポストで「果糖ぶどう糖液糖が入るようになっちゃってるー!」と、いうのを見つけ、それから飲むのを控えていました。

 

でも、そういうことならまた飲むようにしてもいいかなーと、考え中乙女のトキメキ

 

 

 

👆コレ、スゴイチュー笑

 

マイケルそっくりに変身しちゃってるラブ

 

 

 

今日の真実探求論

 

 

【ポスト和訳】➡日本は平安時代以来、朝鮮半島のツングース系ユダヤ人によって支配されてきました。

 

明治維新は、単に古い朝鮮ツングース系ユダヤ人を、北朝鮮から来た朝鮮半島の満洲系ユダヤ人に置き換えただけでした。薩摩と長州の藩は、「壬辰倭乱後」のすべての満洲系血統の朝鮮難民が住んでいた場所でした。

 

👆なんか、私が見つけた「朝鮮人とは室町時代くらいからの付き合いだ」と、いう史実が正しかったのではないか?と、ガチで思い始めています。

 

他にも、

 

「1859年に、英女王が日本での権能と管轄権を有したので、日本の領主を徳川将軍から天皇に移し、天皇を外国語が堪能で肉食の穢多町(幕府の御書翰掛)の子(箕作奎吾)にすり替えた。徳川慶喜はそのすり替えで薩長と手打ちをした。明治政権は、官軍に起用した傭兵(朝鮮人)を、穢多天皇を守るために重用した」

 

 

とか、

 

「東インド会社はロスチャイルドの企業です。ー父の箕作秋坪は医師で、1866(慶応2)年頃、奎吾は英国に派遣されたのですね。【津山人】箕作秋坪(1825-1886)のエピソード "明治維新の後、秋坪は政府からの出仕の求めを断り、家督を長男の奎吾に譲って隠居しました"」

 

丸ブルー【津山人】箕作秋坪(1825-1886)のエピソード 左差しリンク貼ってますチューグッ

 

と、いう意見も見つけました。

 

これらのことから、徳川慶喜のこととかも改めて調べてみたら…

 

 

👆お墓が朝鮮式だから、朝鮮人だとは思っていたんですけど、慶喜さんの耳も朝鮮耳でしたわよびっくり

 

 

 

やっぱり、大昔から日本は朝鮮人によって統率されてきたってことになりますよね?

 

しかし、学校とかでは教えて貰えなかったのは何でなんだろうね。やっぱり学校も朝鮮支配で、教科書とかも改竄された内容ばかりだったんだろうな…

 

日本人には知られたくないことが沢山あったんだろうなぁ。

 

 

 

【ポスト和訳】➡なぜ、私たちはポータルについて教えられなかったのか? アインシュタインのワームホールは本物の数学だ。古代の人々はいたるところでスターゲートを描写していた。学校は沈黙を守った。なぜ?

 

👆隠しておかないと、自分たちの「人類支配計画」が上手く行かなくなるからでしょう?ニヤリ

 

 

 

【ポスト和訳】➡51回目の地域の秘密の映像 http://51.ci この地域で、宇宙人とUFOが見られます。アメリカ軍の兵士が付き添っています。

 

👆本モノか、嘘モノかチューアセアセ

 

 

 

👆「奴らは「0047」を止められない!!!😎アメリカ🔥🔥🔥」

 

チャイナ服姿のウエイトレスに扮した、工作員役のセントラルキャスティングでしょうか。何やら誰かにサインを送っている様子w  

 

でもって、トランプさんは習近平さんが退席した後の、ネタ帳みたいなノートを覗き見しとる爆  笑笑

 

こんなに面白い映画を、タダで観続けられるなんて最高やろマジで乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

【ポスト和訳】➡トランプが本当に喜んでいるのが分かる。

 

全員に向けてグラスを掲げて乾杯したんだ。 彼は生涯の禁酒者で、一生一度もアルコール飲料を口にしたことがないんだ。トランプは何度も公にこう述べている:「私は一杯の酒も飲んだことがない」彼がそうする理由は主に、彼の兄フレッド・トランプ二世が長年の過度な飲酒で健康を崩し、1981年にわずか43歳で亡くなったことが大きい。この出来事は、彼に大きな衝撃を与えた。

 

👆これも、演出の一つなのでしょうね口笛

 

 

 

👆これも演出なんだろうけど、ほんと楽しそうw

 

 

 

【ポスト和訳】➡ドナルド・トランプ:「世界は隠れた敵との戦争にある。我々は勝利する」

 

 

👆まるで、ムービースターみたい爆  笑笑

 

 

 

 

👆なに氣にこちらの投稿者さんのメッセージ、いつも見ては安心させて貰っています照れ

 

 

 

 

👆美空ひばりさんの芸能生活80周年であり、17年ぶりに未発表のオリジナル音源が見つかるですと?チューアセアセ

 

戦後80年であり、17という数字でお察しですよねキラキラ

 

一人でも多くの「眠ったままの🐑さんたち」が、起きてくれますようにピンクハート

 

 

 

👆ハンマーが落ちる時が来た!チューアセアセ

 

 

【ポスト和訳】➡TIMEの新表紙:トランプ・習近平会談が示した新世界秩序

 

 

信じるか

信じないかは

あなた次第です。

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

PC今日はこの動画で〆ます笑

 

「腹抱えて笑ってしもたチュー