今日も、氣になるポストを紹介しながら書いていきますので、よろしければお付き合いくださいませ照れ

 

 

今日の政治情勢

 

 

【ポスト和訳】➡緊急メッセージ! 

 

トランプが直接「お札印刷機」を動かした! ついさっき、史上最大級の大放水を承認した! 2.5兆ドルが今後12ヶ月で市場にぶち込まれる! 兄弟たち、水が来た!流動性が戻ってきた、大牛市が始まるぞ、K線が垂直に天井知らずだ!

 

 

「水を見張れ!」

 

👆先日載せたポストの、「水を見張れ!」って、このことだったのかぁ~!ようやく分かったチューアセアセ

 

 

 

【ポスト和訳】➡速報:中国外相激怒!

 

中国の外相は、記者会見の最中にネタニヤフから渡されたメモを即座に突き返しました。中国外相の顔には、怒りの表情がはっきりと見て取れます。

 

👆2.0同士だから有り得た光景。なのでしょうけれども…

 

見せてくれますねぇ~チューアセアセ

 

 

 

【ポスト和訳】➡イスラエル当局者が世界を脅迫。

 

生放送 「イスラエルを批判する者は我々の敵だ。我々はGoogleを通じてお前たちを監視する。お前たちの弱みを暴く。お前を職場からクビにさせる。そして、もしビジネスを経営しているなら、お前を破産させる。これはただの活動家が言っているのではない」

 

これは、ワシントンのイスラエル大使館の当局者の言葉だ。これこそがシオニズムが今や担っているものだ。 彼らに逆らう言葉を発すれば生計を脅かす、 グローバルな威嚇マシンだ。 彼らが削除しようとする前にシェアせよ。

 

👆これも、私的には寸劇だと思えるワンシーンw

 

「我々は、Googleを通じて~」だってチュー笑 思いっきり、Google(アチラ側👿検索エンジンだった)って名前出しちゃってる時点でお察しです。

 

 

 

👆何度も言うてますが…

 

メローニさんも高市さん同様、「戦争屋」でしたから。ほとんど紫色のスーツ着てはりましたよねアセアセ

 

 

 

 

👆「ドーン!」っていう声が聞こえてきそうな図w

 

 

 

【ポスト和訳】➡トランプは、間違いなく私たちに何かを伝えようとしている。

 

彼が赤十字について言及した瞬間、私の耳はめちゃくちゃにピンと立ったよ。赤十字はイランに人道支援を提供している。 — April Delta RED CROSS IRAN。赤十字のニュースに目を光らせておこう。人々は赤十字が本当は何なのか全く知らない。

 

👆日本赤十字社も、もれなく「御用劇」が観られることでしょうタラー

 

 

 

【ポスト和訳】➡爆笑!DoorDashの配達員がホワイトハウスはチップがいいかどうか聞かれた。 

 

配達員: 「えっと…」 

大統領: 「待て!」 

*100ドル札を取り出して渡す* 

配達員: 「はい、めっちゃいいです!」

 

 

【ポスト和訳】➡彼らは、雨の日も晴れの日も私たちのために現れる。今、彼らの収入が彼らのために現れる。チップへの税金なし。約束したこと、守ったことアメリカ

 

👆これはイイ!

 

トランプさんと配達員さんとのやり取りは、こういうことだったんだね照れピンクハート

 

 

 

 

原口さんを支持している方々へ

 

「確か、原口議員は神誉祭の日に中曽根葬儀を装った偽り日本政府(大朝鮮帝国)の合同葬の税金投入について、追求されていましたよね?あれ、どうなりましたか?その後、動画がGoogle・YouTubeで隠蔽されていますね」

 

とのことなのですが。これ、ゆうこくもサヨウナラ案件でしょ?アセアセ

 

 

 

その他のニュース

 

 

 

【ポスト和訳】➡衝撃の暴露:RFKがまさにそれを言った.. 

 

「陰謀論者」たちはずっと正しかった — すべてにおいて。本当にありえない。BOOOM![ビデオ]   ロバート・F・ケネディ・ジュニアが政治的な地殻変動を引き起こした。彼は、COVID、ケミカルトレイル、政府の欺瞞に関するいわゆる「陰謀論」は、理論などではなく — 冷徹で厳然たる真実であり、公衆から意図的に隠されていたことを確認したのだ。 嘘が崩壊した瞬間 私をフォローして、次の投稿は衝撃的だ。

 

👆「陰謀論なんて信じているの?」と、言って来た人たちに教えてあげたいアセアセ

 

 

 

【ポスト和訳】➡中国の指導者たちは背骨を持っている。   

 

中国の学者: 「君たちの軍隊は無垢な子供たちを殺している」 イスラエルの将軍: 「いいえ、我々はそんなことはしなかった」 学者:「嘘をつくな。君たちはパレスチナで7万人以上の子供たちを殺害したんだ」 これが勇気の姿だ。

 

👆いよいよ、イスラエルという国が崩壊する日がマジで近づいているようです。

 

 

 

【ポスト和訳】➡重大速報:フロリダ州の外科局長が、フロリダ州のすべてのワクチン義務を終了すると発表し、会場が沸き立った。すべて。COVIDだけじゃない、すべてだ。

 

👆今までの、すべてのワクチンは毒だった。これからは、本物のワクチンが製造されるようになるんだろうね。

 

 

 

 

👆目から下を隠していますが、コレかなりバラしてきてますよね。明菜2.0さん。

 

 

喋り方も似ているけど、ここまでおっとりしていなかったし、いつまでも病弱な声の出し方で不自然に感じるタラーもともと、明菜ちゃんはトークの時は声量無かったけども。

 

でも、きっと旧世界(3次元)で生きている人たちは氣づかないんだろうな。「アレ、なんか顔変わった?歌い方、振り付け変わった?」くらいにしか思わないんだろうなぁ…

 

でもって、松田聖子さんの曲をカバーする。と、いうところがミソ魂

 

 

 

【ポスト和訳】➡世界中で最も広く共有されているビデオの1つ。パレスチナを支持する。イスラエルをボイコットする。

 

👆投げ飛ばされてる企業、すべてアチラ側で「毒入りだった」ってことかしらアセアセ

 

 

 

 

【ポスト和訳】➡ドイツの科学者が、重要な処方箋を提供。

 

ガンを殺す代替医療。にんにくとしょうがを細かく切り、オリーブ油とレモンの汁を加えてください。その後、中にターメリックと黒こしょうを加えてください。容器の中で一晩置いておきます。「発酵」が起こります。ガンをすべて殺します。ガン患者であるか否かに関わらず、健康のために作ってください。

 

👆コレも衝撃ですよね、ある意味!

 

ニンニクとしょうがは、身体にイイって言われてきたけれど、それらにオリーブ油とレモン汁、そしてターメリックと黒コショウ加えて一晩おいたものを食するだけで、ガンが死滅するなんて…

 

普段から、これらを食していればガンなんて出来にくくなるし、副作用などの無いこの方法を試してみるのも良いと思います。

 

論より証拠。ってやつですねチュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

👆これらのポストも参考に照れキラキラ

 

ガンは寄生虫!奴らに餌を与えない。好物を与えない。それだけで大きくなるのを防げるのだそうです。

 

 

 

【ポスト和訳】➡ロックフェラー家は、ただ薬を押し付けただけでなく、人間の健康に関する独占を築くために歴史を消し去りました。

 

伝統的な治療法や、ハーブによる浄化を排除させることで、彼らは私たちを顧客に変えました。彼らは人々が顧客として繰り返し戻ってくるシステムを作り上げました。それは決して本当の癒しについてではなく、あなたが機能するのに十分な状態を保つことについてでした。 学校や科学雑誌を支配することで、彼らは古い知識を埋もれさせ、あなたの体から利益を得るように設計されたシステムを築きました。

 

👆ロックフェラー(闇側DS👿)の悪事と、それらに操られてきた各国の政府らのことがよーく分かるポストだと思いました。

 

本物の医者は、それらの悪事に加担することなく、自身の腕を信じてしっかりとした知識を持って務めてきたことでしょうが、そうではない、「教科書通り」の勉学に励んできた医者などは、そのままの西洋医学を信じ勤めてきた。と、いうことなのでしょう。

 

 

 

【ポスト和訳】➡ロックフェラーが病院を支配する前、病院はどうだったのですか? 

 

〇リネンのシーツ:体を癒す。 〇銅製のカップ:抗菌、抗寄生虫。〇太陽テラス:太陽が癒しを助ける。〇ビタミンを提供する。 〇ハーブ:寄生虫と毒素の除去 彼らは病気の本当の原因を知っていた... 

 

そして、それをどうやって治すかを。

 

👆ほんと、単純でした。人は自然から健康を貰っていたんですね。毎回、こういうポストを見つけると思うのですが、いかに「病院通い&薬漬け」にされてきたのかが分かる。

 

病院と製薬会社が儲ける為だけに、騙されてきただけだった。

 

 

 

今日の真実探求論

 

 

👆こういうふうに見ている人も、増えてきました。そうでないと、辻褄が合わない部分もありましたからね。

 

「プチ👼」関連の暴露へと繋がるのだろうか?タラー

 

 

 

👆この上のポストに対し…

 

え? 死者30~50万人で、生存者ほぼ無し?

 

それなら、土地奪ったり、背乗りして日本人になりすましたり、やりたい放題じゃん? ということは、やっぱし地主はオール半島人?

あまり知られていないが、横浜も空襲があり、今ではその周辺に、日本人のセンスではつけないであろう「ビルの名前」が多く建っている。

全国の主要都市でやられてますよね。と、いうことはつまり、「空襲」とは、既に上層部を朝鮮人に乗っ取られていた日本(=天皇)の政府や軍が、敵国だったはずのアメリカと共謀して、日本人の「土地と命」を奪い取る。

 

大量殺戮イベントだった。ということになりますね。

 

そういうことになりますね… 

 

無念ではありますが、亡くなっていった先人たちが残してくれたこの命。そして、子孫たちのためにも、私たちは生き抜き、これ以上の戦死者を出してはなりませんね。

 

と、いう会話も覗き見ることが出来ました。(後の暴露で真実を知ることになるでしょうけど)

 

そして、このような意見も…👇

 

きっと、事実だったとしても意味不明すぎて完全スルーされる案件だと思います。

 

だから、7代前、5代前まで遡って、「特別閉鎖謄本」を使って戸籍調査していたんだと思います。

 

東京の地主はオール半島人の可能性。 神の領域のお仕事なので、全力お任せ案件です。

 

あと、昭和天皇の胸元にある、「十字架」も氣になるところ。私が調べ、得ていた「昭和天皇は英国元帥で、朝鮮人」と、いう説がこの画像により、信憑性が増したような氣がしています。

 

もしも、これらの陰謀論探求説が事実なら、えらいことです。未だに、8割の人たちは「天皇陛下万歳!」と、敬っている状態なのですから…

 

出来るなら、この陰謀論探求説がデマであることを祈りたいところ。(重複記事ゴメン)

 

 

 

👆つまり「GHQ」のせいにしていたってこと???ムキー

 

なんてズル賢いんやろタラー陰謀論嫌いで認めない人にも、このことだけは知って貰いたいな…

 

 

日本人を助けてくれる存在

 

なぜか、日本人の大ピンチの時、ここぞ!と守ってくれている人の正体。いよいよ見えてきました。

 

おそらく、良識派ロスチャイルド資金で動いている、「白八咫烏」ですよww 

 

各組織に入り込んでますわ。悪魔と呼ばれてる組織にも入ってます。

 

名もなき、ふつーの人たちですよ。普段は、もちろん要人にもいて、星回りに合わせて動いてる。

 

偽天皇の裏で、大事な神事を代行してくれいてた人。

 

七沢さんの本に書いてた。世界のポールシフトを止めてる本物の陰陽師が、偽天皇の代わりに神事を執り行ってくれている。って。

 

良識派ロスチャイルド➡ジェイコブ・ロスチャイルド。

 

ロシアにも北朝鮮にも、中国にも。各宗教組織や政府内部、裏天皇。  

 

この1600年周期に合わせてやってきた。

 

いつだったか、ここで何度か載せた北朝鮮関連の動画。(重複記事ゴメン)

 

 

終戦前、日本は負けを見越して第二の日本を築こうと、陸軍中野学校の畑中理という男性と、エリート情報部員数名とで北朝鮮へと向かったそうです。

 

そこで、畑中さんは「キム・チャク」と、改名し、英雄として崇められることになったらしい。もしも、この説が正確なら、北朝鮮は日本人が建国したことになりますよね。

 

そして、金正日の父親は金日成ではなく、畑中さんだったとしたら。金正恩さんは日本人の血も受け継いでいる。と、いうこと。

 

あと、ロシアもプー様2.0になったあたりから、柔道を始めたり、日本犬を譲り受けたりと、日本よりな部分も見えるようになっていましたから、他国にも日本の将軍たちがいて、海外から日本を護ってくれていた。と、いうことになる?

 

コレに関しては、私も少し前から書いていたことではあるのですが、その可能性が増してきたように思います。

 

 

 

👆また顔が…微妙に違う?タラー

 

たぶん、街とかですれ違っても氣づかないレベルだびっくり
 

 

 

 

👆金正恩さんが、ここまで言うのってなかなか無かったことですからね…

 

 

 

【ポスト和訳】➡何故、ドナルド・トランプはアメリカを運営する為にすべての俳優を雇ったのか?

 

👆「セントラルキャスティング」の連呼チューアセアセ

 

日本のセントラルキャスティングは、誰が担っていたのだろう?そのへんの暴露も楽しみなところ口笛

 

 

 

 

 

【ポスト和訳】➡トランプ大統領の投稿: 史上最高の大統領!!

 

👆2010年あたりから、2.0に交代したって感じだろうか?チューアセアセ

 

 

 

👆ようやく、この時が…乙女のトキメキ


 

 

 

俺たち、全カードをゲットしたぜ!!!

 

 

 

めっちゃ楽しい一週間になりそうだぜ!!!

 

 

 

信じるか

信じないかは

あなた次第です。

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました爆笑

 

 

PC今日はこの動画で〆ます🐈

 

「毎日がジェットコースターに乗っているみたいに楽しい乙女のトキメキ