今日も、政治ネタやら真実探求論などで盛り上がっていきたいと思いますので、よろしければお付き合いくださいませチュー

 

 

今日のサナエさんたち魂

 

 

 

    

【上のポストの続き&まとめ】

 

 

こうやって

「今のままでいいの?助けて高市さん」

と、言う構図を作るんだよー 

 

 

 

 

👆こー言うのがあってはじめて 

存在意義がでてさ 

 

詐欺師が、まず脅す手じゃん

 

ソレって注意

 

僕はこの地震や熊騒動同様

 

「改憲プロパガンダ」の一環や思うな 

 

震度4でオーバーな煽り 

 

更に震度修正で

「実はもっと強い揺れでした」など 

 

熊騒動で書いたように 

いろんな「恐怖」を刷り込む 

(※熊や災害など) 

 

これで次 

中国軍が日本海近郊にやってきて

漁船や海保に体当たりみたいなの見せて

 

緊急事態条項w

 

ゴジラ扱い炎

 

国難装って民衆の頭に

「もっと早急にできる手立、法整備が必要」との世界線を構築する 

 

※国民共通認識の下地をつくる 

 

で、極端な話だけど…

 

清和自民の派閥の中国や韓国に 

日本に強い挑発をかけさせ 

また報道が煽りまくる 

 

 「改憲しかない!」に導く 

 

 

 

 

熊は出汁! 

 

改憲なんか無理なのにw

 

 

なぜ、今急に「熊騒動」がこんなに大々的に報道されているのか。

 

これまでも、実際、被害に遭われた方が沢山いらっしゃるわけではありますが、これらのニュース。どこまでが真実なのか、誰にも分からない(陰謀論探求者は知っているけど)わけです。

 

何度も口が酸っぱくなるなるまで言ってきましたが、私たち日本人の敵は「偽日本人議員」であり、そいつらとグルのマスメディア(中身のほとんどは朝鮮人)なのであるからして、そのままの文章や報道を鵜呑みにすることはとっても危険だと、思うわけであります。

 

 

 

 

👆こんなんでも、まだ📺の情報を信じますか?魂

 

 

 

👆ほんと、ゴールは薄っすらとだけど遠くに見えてきています!(まるで、「西遊記」の、見えているのになかなか辿り着けない天竺のよう…)

 

清和会(安倍、高市、麻生ら)がどんだけ日本を「我がもの」にしようとしてきたのか。そして、「緊急事態条項」や、「憲法改正」、「スパイ防止法」などが制定されたら、どんだけヤバかったのかを、これから見させられるのでしょう。

 

新世界に移行してしまったので、悪人たちの計画は全てにおいて頓挫するんですってチュー乙女のトキメキ

 

だから、あとは上のようなマスメディアの誘導だけに乗らないこと。なんだと、思う。

 

しかし、すごい。やっぱりこちらの投稿者さんは本物です。ちょっと前に、「新幹線が止まったから、地震などに注意」って言ってましたが、その通りになっちゃいましたからねぇチュー

 

 

 

👆これが、日本人の本音だと思う…タラー

 

 

 

 

 

👆こちらのブログはおすすめです!

 

とても分かり易く解説されていましたウインク

 

 

 

 

👆私はね、山に散骨希望乙女のトキメキ

 

お墓なんて要らないのだニヤリ

 

 

 

その他のニュースイエローハーツ

 

 

 

👆コレ、何氣に重要ですよぉ~魂

 

 

 

 

 

 

 

👆氣づいている人は理解して声を上げています。

 

自分よりも他の命を重んじられる。そんな「日本人の心意氣」なども感じられます照れ

 

 

 

 

今回の熊騒動は、「オミクロンワクチン」の時と同じような匂いを感じるので、上記と関係があるかは分かりませんが、今までも、こういうシステムだったのかもしれません。

 

熊や、野生動物たちは、愚かな人間の利権の為に犠牲になってきた可能性が高まってきました。

 

これらを放っておいて、「どうせ私たちにはどうすることも出来ないから」と、見て見ぬ振りをし続けたら、やがて、山の神が限界を迎え、野生動物たちが激減し、いずれは私たち人間にも必ずや悪影響を及ぼすことでしょう。

 

 

 

 

👆各知事たちも、ほとんどが朝鮮や支那などの帰化人でしょうからね…

 

耳を見ればだいたい分かるタラー各界のトップのほとんどは、反日帰化人さんたちだったんですからゲッソリ

 

 

 

 

*上のポストまとめ*

 

 

クマという生き方 ――“繁殖率”では測れない、生命の知恵 クマは繁殖率の高い動物ではない。 

 

むしろ、哺乳類の中でも特に少産・晩成型の代表である。 

 

ツキノワグマもヒグマも、2〜3年に一度、わずか1〜3頭の子を産む。 

 

生まれた子はすぐには独立せず、1年半から2年にわたって母の背に寄り添う。 

 

その期間、母は教える。季節ごとの食の巡り、危険の匂い、冬眠の洞を見つける感覚を。

 

そして子は、それらを身体で覚えていく。 

 

クマの繁殖とは、単に命を増やすことではなく、「生きる技術を継ぐこと」なのだ。

 

 繁殖よりも、生き抜くという戦略。

 

動物行動学では、種の繁殖戦略を「r/K選択」として分類する。 

 

ネズミのように多産で短命な生物は「r」戦略。 クマのように少産で長寿な生物は「K」戦略に属する。

 

 

クマの母体は成熟までに4〜6年を要し、繁殖間隔も長い。 

 

一頭のメスが一生に産む子の数はわずか数頭。 だがその代わり、成獣の生存率は極めて高い。 

 

天敵は少なく、彼らは「多く産む」のではなく、「長く生きる」ことで群れを繋ぐ。 

 

生き残ること――それ自体が繁殖の延長線上にある。これが、クマという動物の根本的な生き方である。 

 

「増えている」のではなく、「生き残っている」 近年「クマが増えた」と言われるが、 それは繁殖力の上昇ではない。むしろ、生存率が上がっただけのことだ。 

 

かつての狩猟圧が弱まり、餌が豊富になり、 静けさを取り戻した森が増えた。クマはただ、もとのリズムで生きられるようになっただけ。

 

 それを「増えた」と呼ぶのは、 人が、“命の速度”を忘れてしまった証なのかもしれない。 

 

母の背中に受け継がれる「野生の記憶」 

 

クマの子は、母の行動を見て世界を学ぶ。果実のなる木を探すこと、風の匂いを読むこと、 そして危険を察し、身を隠すタイミングを覚える。

 

それは本能ではなく、学びの継承。 

 

地域ごとに異なる食性や行動様式は、 母から子へ伝えられる“文化”のようなものだ。

 

母を失えば、生きる術も失われる。クマにとって繁殖とは、単なる更新ではなく、命の記憶を継ぐことなのである。 

 

生きるとは、環境と対話すること クマは木の実が実らぬ年には出産を控える。冬眠中の胎仔は母体の栄養状態に応じて発達を止める。 

 

それは着床遅延(delayed implantation)という、自然と共に生きるための精緻な仕組みだ。

 

生きるとは、環境と調和しながら「今を選ぶこと」。増えるためではなく、生き延びるために命を使うこと。 

 

それが、彼らが森の中で守り続けてきた「生存の哲学」だ。 

 

静かな大地の記憶へ クマの繁殖率の低さは、脆さではない。それは、地球のリズムと呼吸を合わせて生きる生物の証。 

 

数ではなく、時間で世界を繋ぎ、 速さよりも確かさで未来を選んできた。

 

彼らの歩みは、まるで大地の記憶のようだ。

 

雪解けの水が川をつくり、やがて海に還るように、 命もまた、形を変えながら巡っていく。

 

クマが生きているということは、 まだこの星が「生き物の星」であるということ。

 

その静かな証が、私たちの足もとに、今も確かに息づいている。

 

 

 

野生動物たちが絶滅したら、次は私たち人間の番だということ。そうならない為にも、彼らとの共存を真剣に感じ、考え、行動しなければいけませんよね。

 

「命の速度」かぁ…考えさせられました。

 

 

 

 

 

【ポスト和訳】

 

その人は、歩けない猫のために車椅子を作りました。

 

 

 

【ポスト和訳】

 

よくやった!イタリア

 

 

 

 

👆こんなむごいことを平気でしていた繁殖屋や猟師がいたのか!ムキー

 

このポストを見た時、熊騒動の記事と同じくらい嫌悪感を覚えましたわチーンとにかく、有り得ない話だよマジでショボーン

 

 

 

👆「男はつらいよ」と、昔から言われてきたことではありますが、男性はもう少し「女性がいなければ自分は生まれてこなかった」と、いうことを真剣に考える必要があるのではないかと思うわチュー

 

そりゃあ、家族を護る為に一生懸命働いてくれているパパさんたちに無理を言いたくはないけれど、ママさんたちも命がけで子を産み、育てるわけです。

 

「男だって辛いんだぞ」とかいうふうに思っているパパさんがいるのだとしたら、少しずつでもそこらへんを改善し、妻と子供の為に「愛情」を注いであげて欲しいなーと思いました。

 

そして、ママのほうも毎日一生懸命働いてくれるパパに、感謝することを忘れないようにしないといけないですよね。(うちはそれが出来なくて離婚したからタラー

 

簡単なようで難しい関係性でもあるんだけど、子供は素直だからねぇ。

 

 

 

 

 

👆同感です!

 

アメリカ国民のみということではありますが、日本でも何らかの動きがあるのではと思っています。ただ、日本には日本のやり方があると思いますので、しばらくはじっと我慢の時期が続くのではないだろうか泣

 

 

 

今日の真実探求論キラキラ

 

 

👆ちなみに、これが典型的な日本人の耳の形です照れ

 

 

 

【ポスト和訳】

 

周波数。 振動。それで…私たちの体の70%は水です。

 

 

 

【ポスト和訳】

 

「マトリックス」でのネオのパスポートには、映画が1999年に公開されたにもかかわらず、2001年9月11日の有効期限が記載されています!

 

 

 

【ポスト和訳】

 

プログラミングは本物だ。スマートフォンは、私たちをただ繋げただけじゃない…私たちを捕らえたんだ。ほとんどの人はスクロールしてるんじゃない — スクロールさせらてるんだ。目を覚ませ。

 

 

 

👆お仲間だった。と、いう暴露ですかねぇタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

👆政界、芸能界、スポーツ界、各都道府県の知事、警察、司法、学校、病院、施設、役所などなどなど。

 

どこにでもいる「宗教や政治家たち」と繋がりのある、アチラ側の人たち…

 

 

 

【ポスト和訳】

 

ルールを守り、真実に耳を傾け、自分と未来を救え。 EBSに備えていますか?

 

 

 

【ポスト和訳】

 

プロジェクト・メッドベッド — 静かなる革命  世界は、人類の手によってこれまでに創り出された最も先進的な技術を目撃しようとしています。テスラ周波数。スカラー波フィールド。テラヘルツ光。 理論ではありません — 現実です。 

 

地下深く、機密の軍事施設内で、最初の稼働中のメッドベッドがすでに稼働しています。兵士、捜査官、そして選ばれた人員が再生され、再プログラムされ、再誕しています。体は癒されるのではなく — 思い出すのです。これらの量子チャンバーは、光、音、周波数を通じて、あなたの元のDNAブループリントを回復します。 

 

プログラム・アスクレピオス内部からの報告が確認: • 3時間での完全な細胞再生 • ハーモニック432Hz共鳴によるDNA修復 • 神経経路の回復 • 量子レベルの解毒。

 

そして2026年1月1日、民間人向けの展開が始まります。選ばれた場所 — 現在は隠されています。招待制でのみアクセス可能です。これは癒しではありません — 量子的な再誕です。医学の新時代が展開されています。

 

病院が再生チャンバーとなり、痛みが人類の歴史から消される時代です。 すべての細胞。すべての記憶。すべての周波数──書き換えられます。 

 

闇から光へ。壊れたものから完全なものへ。未来は来るのではなく──すでにここにあります。

 

 

👆既に、メドベッドを体験した人たちの声を届けるポストも流れ始めました。中には、まるで子供の様にはしゃいでいる女性とかもいましたチュー

 

日本の闇も深すぎて、まだまだこれらが公表されるような感じは無いのですが、近い将来、「メドベッド」も定着することでしょう。

 

注意注意するべき点は、早くも「メドベッド詐欺」が多発しているそうですので、しっかりとした発表があるまでは、無暗に動かないことをおすすめしますアセアセ

 

 

 

 

【ポスト和訳】

 

あなたは全てにおいて騙されてきた!

 

 

 

👆バロンくんの「お役目披露」も、もうすぐですかねラブ

 

覚醒した人から、自分が何者であるかを知ることが出来るようになったり、トランプ劇場のスペクタクル巨編のような映画を楽しんで観ることが出来るようになるでしょうハート

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

今日も、最後までお付き合いいただきありがとうございましたチュー乙女のトキメキ

 

 

PC今日はこの動画で〆ます乙女のトキメキ

 

「生き物同志、仲良く過ごせる時代がやってくる…」