今日も、政治ネタやら真実探求論やらで盛り上がりたいと思っていますので、よろしければお付き合いくださいませウインク

 

まずは、こちらの話題からイエローハーツ

 

 

かなりハッキリ判るようになってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆高市さんの政治生命もあと僅か。

 

私がまだ「安倍さんありがとう」だった頃、同時に高市さんも応援していましたよ。日本を変えてくれるのは、高市さんしかいないと思っていました。

 

でも、石破さんが総理大臣になってからというもの、いろいろな情報が自然と入って来るようになり、今までの非じゃないくらいの「真実探求論」を目にすることに…

 

もうね、まるで「これらを見ろ!」という見えない何かからのメッセージであるかのように、エンジェルナンバーやらを目にするようにもなり、直観を活かしながら様々なニュースを知ることとなりました。

 

 

 

👆たぶん、📺脳の🐑さんたちには信じて貰えないだろうと思いますが、この人達のせいで、日本は転落していくことになった。と、いうこと。

 

「彼ら(在日)にとっての日本」は護れても、「私たち(現日本人)にとっての日本」は護られなかった。

 

彼らが護りたかったのは、「在日だけの日本」と、いうね…チーン

 

だから、アレですよ。

 

日本国を悪い在日たちから護ろうと、トランプさんと石破さんたち反清和が協力し合って、国賊である岸信介が創設したという清和会(安倍、高市、麻生ら金融ユダヤ)を排除する為に、今回、軍事作戦を実行した。と、いうことですよね。

 

 

 

 

📺ばかり観ている🐑さんたちは、みーんな石破さんのお芝居に騙されてしまっていたことでしょうアセアセ

 

それがトランプさんたちの計画の一つであったわけですから、「石破やめろー!」は、正解だったわけですけども(;´∀`)

 

あと、トランプ陣営としては、こう思っていたことでしょうねw👇

 

 

【X】投稿画像より。

 

注意ちなみに、「テンセント」とは、ネットなどの中国企業のこと。

 

 

 

 

石破さんたちが、何をやっても政治などの分野に興味のない方々は、どーしたって気づけるわけがないので、トランプ陣営としては、「おいおい、聞いてはいたがここまでか…日本人ゲッソリ」と、頭を捻っていたことでしょう。

 

そうなんですよぉ…

 

私も🐑だったからあまり言えないんですけんども、日本人は朝鮮テレビの影響をモロ受けて育ったので、他国よりも目覚めは遅いのですよぉ~タラー

 

 

 

 

 

👆清和としては、石破さんに「戦後80年談話」をやられてしまうと、ヤバいわけです。

 

私は先に「陰謀探求論」を目にしてきたので、だいたいの内容は把握しているのですが、「戦後から続いた日本の闇」は、私が想像していた以上に酷いものでした。

 

天皇、政治家、医者、各大手企業、芸能界などなどなど。人間のやることではないと思える内容ばかりでした。

 

いったん、土の時代の膿を出し切りたいです…

 

 

 

 

 

👆コレ!この「ててさん」がリポストした投稿者…

 

昨日、かなり嫌な感じがするポストを見かけた。と、書きましたが、その後、すぐにててさんが取り上げてくれて、一安心した。照れ

 

何度も言いますが、ててさんはある程度視える人。スピの能力を持ってる方乙女のトキメキ

 

やっぱ、何となく嫌ぁ~な感じがするポストって、大体が「アチラ側」の人なんだよなぁ。私も少しは、直観とかそういうパワーが宿って来た感じ?チューイエローハーツ

 

 

    

【上のポスト続き】

 

 

そー言う事

 

全部、貧困ビジネス詐欺炎

 

 

 

 

 

そもそも…

 

支配者のトップが顔出ししてる時点で

気づいて欲しいタラー

 

みんな大丈夫?!アセアセ

 

 

 

 

 

 

このおすぎとピーコみたいな 

カナダ設定のオバハン

 

👇 

 

 

 

ロマーナ女王覚えてる?

 

メドベッド詐欺 

 

これとまったく同じ 

 

れいわや参政党支持してる時点で

見破って欲しいキラキラ

 

 

 

中には、私もフォローしてた人もいた。でも、最近、「〇〇水、1ℓ〇〇円」とかいうポストもしてて、それが要因となってフォロー外してたのよねアセアセ

 

すごくもっともらしいこと、素晴らしいことを丁寧な言葉でポストしていた方だったので、私も騙されていた感じなんですが、確かに、キンバリーって人?

 

その人の言う事が正しい。と、必死に植えこもうとしている感があることは確かでしたわ。

 

 

 

海外のニュース

 

 

【ポスト和訳】

何が見える?正直に答えて。

 

👆私には、白👿に見えるw

 

 

 

 

【ポスト和訳】

速報:ニューヨーク市の、グランドセントラルターミナルで、大規模な停電が報告されています。

 

 

 

 

 

 

【ポスト和訳】

ロシアでは、警察署がクマを訓練することを決定し、今ではそのクマが警察の一員として街をパトロールしています。

 

👆コレ、今までだったら絶対にあり得ないでしょう?いくらロシアといえども、これは無い笑い泣き

 

でも、風の時代なら可能なのでしょう。なんせ、これまでの地球とは違うのですからラブ

 

 

 

【ポスト和訳】

マクドナルドがこれを投稿しました…とても奇妙です…

 

👆これまでも、何度か取り上げてきたマクドナルドの闇。ようやく、認めた。ということでしょうかね。コレに関しては、調べないほうがいいです。精神的に病んでしまうと思うので…泣

 

 

 

【ポスト和訳】

これらは、エリートたちが「アドレノクロム」を収穫するために、クローンの赤ちゃんを育てる出産室です。ゲッソリ

 

👆日本にも、子供たちを誘拐して収容し、「アドレノクロム」採取を行っていた施設がありました。噂では、アミューズが関わっており、四国地方にあったのだとか。

 

日本でも、年間何万人もの子供たちが行方不明になってきましたが、それら👿たちの野望もついに潰える時が来ました。

 

 

 

【ポスト和訳】

問題は、エプスタイン・ファイルが存在するかどうかではなく…世界がそれに含まれる真実を受け入れる準備ができているかどうかです。それらに隠された秘密を公開すべきでしょうか? YESか、NOか。

 

 

 

【ポスト和訳】

ソロスを刑務所に入れる時が来た!!!チュー

 

 

 

 

👆これも、気付かせ案件なのでしょうね。

 

彼も「小児性愛者」だった。もしくは、先ほども言った通り、「人身売買」や「アドレノクロム常習者」だった。

 

彼のアカウントから投稿された。と、いうことは、彼はもう刑務所にいて、代わりに誰かが「お知らせ」として投稿した?

 

 

 

【ポスト和訳】

17と言う。Qが誰かもう分かった?

 

 

 

👆これが可能なら、各界の著名人らの📺出演なんかは全部、違う人で賄えてしまいますやんゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の気になるニュース

 

 

👆以前から、春馬くんのことも書いてきましたが…

 

あくまで私の推察で申し訳ないのですけれども、何となく、生存しているような氣もします。それが、「ロンメル死」ということにして表舞台から去ったのか。それとも、マイケル・ジャクソンやダイアナ妃らのような、「保護プログラム」というカタチで護られながら海外に移住しているか…

 

可能性としては、無くはないのではと、思っています。

 

春馬くんだけではなくて、他の人たちも…

 

出来れば、ロンメル死を装って表舞台から去ったのではなく、保護プログラムで護られながら海外などで暮らしていることを望みます。

 

注意ロンメル死」とは、👿崇拝者などが、自分の罪を一般人に知られないようにするため、死を偽造して表舞台から去る。と、いう意味。

 

 

 

 

👆もう、改善されつつあるかと思いますが、なるべく中国産は避けたほうが良いと思いますアセアセ

 

 

 

👆ちなみに、うちは「シャボン玉せっけん」さんので揃えてます。今までみたいに、良い香りは一切しないけど、嫌な臭いも一切しなくなった爆笑

 

 

 

👆日本人がいない?!

 

そう思われることでしょうが、日本人の血を受け継いだ方ならいますね!この間も書いたけど、金正恩さんのお祖父様は、陸軍中野学校の畑中理さんですから。お母様は、拉致された横田めぐみさんとの噂。

 

北朝鮮は、99%が朝鮮人ではありますが、残り1%の日本人が仕切って来た国であり、畑中さんは「キム・チャク」と、名を変え、朝鮮人として生きたらしい。しかも、畑中さんは英雄として崇められていたそうです。

 

北朝鮮に関しては、これまで「悪い国」と、メディアに植え付けられて来たけれど、日本人が建国した国であるということで、偽日本人(朝鮮やら支那やらの帰化人たち)が支配してきた日本より、よっぽど日本らしい国だったに違いない…

 

日本にいる朝鮮人らが悪さしやすいように、日本人には「北朝鮮は独裁国」と、いうイメージを植え付けてきたのだ。と、個人的には推察していますよ~ニヤリ

 

だから、「拉致被害者」の件も詐欺!

 

 

 

 

「李一族」の計画的犯行である。と、囁かれています。プンプンピリピリ👈もうじき、これに関しても一連の悪事がバレます。

 

と、いうことで、金さんは日本代表でもあるわけですね。

 

 

 

 

 

 

👆グルっていうと、あまり良い意味は成さないんだけどw

 

そういうことです。石破さんはトランプさんたちとの軍事作戦の為、わざと国民に嫌われる役を演じていました。

 

 

 

👆残念ながら、ダウンタウンも終わってしまうようです。

 

11月からスタートすると言われている「ダウンタウンチャンネル」も、どうなるのだろうか。

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

 

PC今日はこの動画で〆ます犬

 

「首を傾げるの、可愛いラブ