この写真は、発表とは無関係です、ごめんなさい





ツイート




とうとうこの日がやって来ました
いや、やってくることが確定しました、かな。
アクターズスクール広島の卒業、発表。
そして、次なるステップについては、
2019.03.31のスプリングアクト(春の発表会)で、さらなる重大発表があるとのこと。

どんな内容かは、全くわかりませんが

3歳で歌手になると、宣言された(真矢ママ談)平内真矢さんが、たくさんの歌を歌う中で、たくさんの人に感動を与え続けて、
ずっと
歌うと、イベントでも言い続けた

ううーー😭感動をありがとう

これからもずっと応援していきます📣

今、歌の世界も、ダンスや俳優女優の世界も
たくさんの素晴らしい方々がいて、競争の激しい世界です。でも、ぼく達わたし達は
平内真矢さんなら、きっと、大きく(身長の話じゃないよ)なれると信じています。

がんばれーーー♪♬♫




応援リプ
この記事をアップした後も、ぞくぞくと応援リプされています。もう、アップしませんが、ご希望があれば、その方の分をアップするのでご連絡ください(twitterかブログ内コメントかで可能)。

























































最後に追加

3125lenoチャンネルさんのYouTube動画は、アクターズスクール広島の生徒さん達、たくさんアップしていただいています。
ありがとうございます😊
やはり、卒業の後は、視聴不可になることが多いんでしょうか?😭
芸能事務所の方針によるんでしょうね、、、、えーん

さらに重要追加









追加