池袋東口のハニーフラッシュは1FとB1Fがあり、B1Fは水着店です。

 

水着が好き、というわけではありませんが、1Fはガラス張りで外から丸見え。

地下は外から全く見えないつくりです。

 

また、水着だからといって値段が変わらず、40分2000円のままです。

 

水着を着用するあたり、さすがにスタイルが良い女の子が揃っていますが、たまに顔がハズレな子はいます。ですが、コスパは池袋エリアでかなり良い方だと思います。

また、ヘソピアスしている子も多く、セクシーです。

朝までやっていないので、確か深夜1時か2時くらいまでです。

 

20分で1人なので、交代が入りますが、40分のラスト3分くらいに3人目が出てくることが多いです。

要するに、店としては延長狙いですが、僕は40分で燃え尽きて帰るつもりのペースなので、お構いなしに帰ります。

 

個人的には池袋で一番オススメです