今年は5月に入っても寒い。
というか、寒暖の差がとても激しい。
そんな今日は珍しく例年通りの暖かさ。
会社ではクールビズが始まって気分も夏へ一直線だが、今年の夏は暑くならないのを願うばかり。

大塚はアジアンエステが密集しているから、いつもと違うところへ凸してみようかな。
しかし、ハズレを引いた時のことを考えると財布が許さない。

ということで、安牌なラベンダーへ。

なんだかんだ同じ嬢と二度当たったことはない。
しかしこの店は土日に来ると必ず混んでいる。
電話して指名して来店しないと厳しくなってきた。

今日は若い嬢で。

身体が細いから指圧が弱い。

体重が軽いから足ふみもイマイチ。

これでは強靭な僕の体はうんともすんとも言わない。

微妙な感じが続いて、嬢がシャワーへ。

例の大塚モードへ。

身体が細い割には出ているところは出ている。

嬢がハズレでなかっただけで今回はヨシとするべきか。

今度は指名して予約して来よう。

また来月くらいかな。