2013年年明け某日。
正月を過ぎて働きすぎた振替休日を満喫しているこの日。

大塚に降り、街を散歩。1月なのにそんなに寒くない。まったりとした時間が流れる。

大塚に来て何もせずに帰るのはもったいないので、
他のブログでもたびたび上がっている大塚ラベンダーへ。

ネットで嬢を見るが、どこまであてにしていいのやら。。。
修正は少なからず入っているとはいえ、まったくの別人にまで修正を加える店は腹立たしい。
不安な気持ちでラベンダーが入っているビルへ。

エレベーターを上がり、ドアの前に立っていると勝手にドアが開いて店主がお出迎え。

中に入って写真で嬢選び

うーん

うーん

写真見るだけで修正が入っているのがわかる。

適当に指名。

そして対面

うーん

うーん

紹介年齢よりも10歳は上だ。
絶対に。

シャワー
歯磨き。

歯磨き。。。。。?マッサージ屋なんだけど。。。どういうこと?
まあ(゚ε゚)キニシナイ!!

と、肝心のマッサの方はというと

かなりイイ!
指圧と足ふみマッサージが強めで、かなりよかった。

そして仰向け。

例のモード。

サワサワ

サワサワ

ニャーニャー

これが大塚スタイルってことか!

もっと若い嬢がいるなら、ぜひ再訪したいものですな