七夕の日 | cookie&cocoamuffinのブログ

cookie&cocoamuffinのブログ

私の愛してやまない家族の事を…
毎日のなんて事ない時間の流れを…
そして、ときどきつまづいた事を…

少しずつ記してます(*^_^*)

昨日久しぶりに

そぼろと散歩に行きました




いつもの様に早足のそぼろに

やや引っ張られ気味アセアセアセアセアセアセ


久しぶりついでに神社⛩️に寄ってみました電球




清々しい写真ですが

実際は結構暑かったです




何やら飾りが⁉️


あっ!!そうかっ!?







七夕の笹飾りですね七夕


夏休み前は子供が小さい頃は神社に行く

余裕無かったので初めて見ました

こうやって四季を感じる事が出来て

嬉しくなりましたおねがい

私って何も感じる事のないまま日々過ごして

いたのね〜ガーン


ついでにそぼろも記念写真照れ




はいっルンルンチーズカメラ



はいっラブラブ👅笑い泣き