コロナ療養中 | cookie&cocoamuffinのブログ

cookie&cocoamuffinのブログ

私の愛してやまない家族の事を…
毎日のなんて事ない時間の流れを…
そして、ときどきつまづいた事を…

少しずつ記してます(*^_^*)

毎日毎日住宅火災🔥のニュースが

流れて来ます 住人と連絡が取れず

とコメントするアナウンサー

気持ちがざわついてしまいますショボーン


わたしはと言うと

3/4の真夜中に39度の熱に悪寒がすごく

ガタガタ震えて全身痛くてうなされ

インフルか?コロナか?

不安に駆られながら朝を迎えました


検査可能な内科🩺に電話をして

時間指定で受診しました

Dr.曰く「今は圧倒的にインフルBが多いですたまにコロナの方もおられます」と説明を受け

いざ検査…たまにおられるコロナ(+)ガーン



薬を処方していただき3/9まで療養期間


ふらふら😵‍💫しながら職場へ早速連絡

3/4の夜中に高熱が出て仕事を休む事は

朝早い段階で連絡して からの コロナ報告スマホ


私の上司はパワハラか?と思うような発言を。。。

「今日コロナ陽性と言われたんですね

ならば3/1が0日でそれから5日間療養ですね」


?アセアセなんで!

39度の熱がある私だって今日が4日って分かっとるよ!

さかのぼるプンプン遡るのおかしいでしょムキー

今朝熱が出た言うたやん!!

2日は出勤して仕事しとるのにぃムカムカ

丸々三日間無かった事にしようとされるもやもや


咄嗟に

『今日が0日と言われました!

9日まで療養期間で外出できないと説明されました』

と言い切ってあまりにもしんどいので

電話を切りました


電話を切ってからも

頭の中で理解出来ず納得できずうずまきうずまきうずまき

初コロナでまあまあ落ち込んでるのに

パワハラ発言に怒りムカムカムカムカムカムカ MAXダッシュ


最悪の体調から

現在4日目なんとか日中は起きている事が

出来るようになりました照れ


あとは栄養摂って

体力の回復に努めるしかないですねグッ


先程友達からも今は免疫力が落ちているから

出来る対策は全部しとかないとインフルとか

罹るから気をつけて!と警鐘LINEがお願い

ありがたいですおねがいキラキラ



そぼろと触れ合える時間も

ほとんどなかったので残り数日でまた

しっかり甘えさせてあげなくちゃハート


良い子にしててくれてありがとね

そぼろ♡