実は作ってました(^^;; | cookie&cocoamuffinのブログ

cookie&cocoamuffinのブログ

私の愛してやまない家族の事を…
毎日のなんて事ない時間の流れを…
そして、ときどきつまづいた事を…

少しずつ記してます(*^_^*)


11月29日
お花屋さんのお誘いでクリスマスツリー




クリスマスの飾りを作ってましたおねがい



吊り下げる事もできるのですが

置いて飾りましたクリスマスベル




上は先生の作品キラキラ



おうちではクッキー昇天にも

クリスマス気分を味わってもらいたくて

遺影の側に置いてましたほっこり




しかし昨日

古い古い友人から連絡があり

ワンちゃんの「ももちゃん」が

イブの未明に虹組🌈に。。。泣

たまたまママさんも娘さんも側にいて

最期は看取れたそうです

クリスマスイブが『忘れられない日』に

なってしまいました


きっとクッキーとクッキーの息子のレオ君と

お空で好きなだけ走り回って

くれる事でしょうおねがい



今朝、目覚めと同時に旦那さんが

クッキーがプールで背泳ぎ波浮き輪パーしとった

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラなんじゃそりゃっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ