人脈…脈脈(o^^o) | cookie&cocoamuffinのブログ

cookie&cocoamuffinのブログ

私の愛してやまない家族の事を…
毎日のなんて事ない時間の流れを…
そして、ときどきつまづいた事を…

少しずつ記してます(*^_^*)

19日の日曜日の事です


ちっちゃいおねいちゃんが
3歳から17歳まで習っていた
バレエ創作バレエバレエの教室が
先週の月曜日で終了となりました

先生がご高齢な事と
生徒さん達が集まらなくなった事で
数年前から引き際を考えておられましたが
この度新型コロナウィルス感染予防にともなう
3蜜を避ける。。。行為など

再開の見通しがたたなくなったようですショボーン



《小学生の頃》
この頃が一番楽しかったかな〜照れ



長いバーと、そのスタンド。。。
今日はその器具の処分のため
久しぶりに現役員さんにお会いしましたおねがい
生徒だった娘も
もう21歳。。。月日が経つのは
はやいものですおねがい


知人のご主人が快く動いてくださり無事に
撤収出来
私を思い出してくださった
現役員さんの期待に応えることが出来ましたニコニコ


お教室がなくなるのは寂しいけど
ズッと心ラブラブの中に思い出として残ってます