メルマガ紹介 | 1日3分の英語脳トレ!使えるネイティブ英会話からTOEIC対策まで!

1日3分の英語脳トレ!使えるネイティブ英会話からTOEIC対策まで!

これからは、英語なしでは生きていけない!?

使える英会話フレーズ、ネイティブ表現、基礎英単語、ビジネス英語、海外生活お助け英語など、あなたの英語学習の習慣化、英語力アップを応援します。

メルマガを始めました。

語学は、毎日少しずつ続けることが大事です。

でも、忙しいのはみな同じ・・・


朝の英語学習習慣のお手伝いができればと思い、早朝配信のメルマガを始めました。



■朝3分の英語脳トレ!癖になる早起き英会話■

このメルマガは、英語初中級者対象で、こんな方にお勧めです。


・基礎から英語をやりなおしたい方

・簡単で使える英会話を身につけたい方

・ネイティブ表現を学びたい方

・海外に行く予定のある方

・英語を学ぶ習慣を身につけたい方

・独学では続かず、何度も挫折した方

・まとまった学習時間が取りにくい方

・英検やTOEICなど、資格試験対策をしたい方


平日早朝にメールが届きますので、

忘れっぽい人、挫折しやすい人にもお勧め!

通勤・通学前や待ち時間、家事の間にもチェックするのに便利です。



詳細、登録はこちら へどうぞ。