継続セッションへのお客様の声
 

●「自分の世界が変わった。自己肯定感も上がりました。」
  A.F様 40代

 

 メンタルコーチングを受ける前は、
 夫やこどもが自分の理解を超える言動をすると

 「どうして、こんなことをするのだろう?」と

  同じところで思考がぐるぐるしていました。

 

 コーチングを受けて自分から見える・感じる世界が変わりました。

 

 心が成長したと感じます。

 

 感情採点のワークに取り組み、

 セッションを受ける中で

 

 自分自身に寄り添えるようになり、

 人にも寄り添えるようになりました。

 

 夫や子供がこういう気持ちでこう言っているんだと

 相手の気持ちに寄り添えるようになりました。

 

 それがとても嬉しいです。

 

 そして、どんな行動をとっている人にも根っこには愛がある、
 みんな、ただ、一生懸命、愛で生きている、

 

 怒りですら、根本には愛があるからだと思えるようになりました。

 コーチングでは、コーチがもっと、

 ああしたら、こうしたらと、
 行動するようにと背中を押すのかと思っていましたが、

 

 美香さんのコーチングは

 気づいたらいつのまにか
 自分でできるようにサポートしてくれるものでした。

 セッションやワークでの振り返りが良かったです。

 自己肯定感も上がりました。 
 

 


 ◆どんな人にメンタルコーチングをすすめますか?

 

 □子育てで苦しんでいるママ

 □自分責めをするママ

 □いつも何かしなきゃ、何かすることで役に立つ人でいなきゃという思いのある人

 □人に振り回されやすい人

 □人と関わると疲れやすい人

 □自分らしさを知りたい人

 □自分を変えたい人

 

 

 

 ◆渡辺美香の印象は?

 

 とっても気さくで安心して何でも話せました。

 それまで面識がなかったのにこれだけ色々と話せたのは、美香さんが初めてです。

 目の前の人に真剣になってくれる、 とても温かい 知的で勉強熱心な方

 言語化が速く セッションに関しては、プロだなと思いました。  

渡辺美香の継続セッションへのお客様の声リンク集はコチラから>>>

 渡辺美香
 ※画像はイメージであり、実際のお客様とは別の方です。



 

感情コントロール講座等へのお客様の声

 

舘良治様
 

◆想像以上に良い講座でした。


◆渡辺美香の印象

誠実、美しい、熱意


◆講座で得られたもの

自分の中に5人の

CP,NP,AD,FC,ACを持つこと。

 

 

 

 

匿名希望 主婦 72歳

 

◆分かりやすく

テキストと共に1人1人に

途中で意見を尋ねられて

他の人の心の意見も参考にさせていただき

良かったです。


◆講座で得られたもの
 

自分を見つめることの大切さ、

そして何事にも感謝の気持ちを忘れず

気力を持って70代を乗り切りたい。


1日1日の生活が大切で心の持ち方で

自分の感情を上手にコントロールできる


修業が必要。

 

 

 

 

匿名希望 リタイヤ後アルバイト 66歳


◆若いときに心で悩んだので、この年で!再確認したくて!

講座申し込みを決めました。

 

こんなメンタルコントロール方法もあるのかと…。


若いときに「内観」を2~3週間やっても

身につかなかったので。


奥が深いですね(人間の感情・心は!)。


◆渡辺美香の印象は?

明るくてとても良い講座でした!

 

 

 

 

O様 

◆感情のコントロールをしたく、

人生を楽しくしたく

申込みました。


すてきな講座で、

学ばせてもらい

ありがとうございます。


◆講座で得られたもの


自分の気持ちを分解すること。

 


 

 

まつもとせいや様 

◆女性向けの内容に感じましたが、

実は、男性にも適用されるように

思いました。


◆講座で得られたもの
自分自身及び大切な人たちの
感情の客観視

 

 

 

宮川嘉彦様 45歳 


わかりやすくて良かった。

◆講座で得られたもの
感情にメスをいれた。
でも、ちょっとモヤモヤ。

 

 

 

匿名希望 48歳
渡辺さんは、

フェイスブックで見ているより

親しみやすく良かったです。

 

◆講座で得られたもの
自分と向き合う大切さと
そのルーティンワーク

 

 

 

Y.K様 45歳

講座内容は、思っていたより
難しくて、納得いかないままの所も

ありましたが、お一人お一人感想を言ったあとの

渡辺さんの返しがとても良かったのが印象的です。


言葉の選び方や、話し方、敬語でなくても上から目線ではなく、
親身になってくれるような姿勢。

 

◆講座で得られたもの

はじめの問いが「嫌なことは?」でしたが、
日々の嫌なことがあまりないかもと、
気づき、少し驚きました。
みなさん、色々嫌なことがある中、
がんばっているのだと
感じました。


あまり時間のない中での参加でしたが、
もっと前向きに考えようと、
思えたのが良かったです。



 


ほかにも多数のお声を頂戴しております。
感情コントロール講座及び他の各種講座へのお客様のご感想のリンク集はコチラから>>>

渡辺美香 講座