今日は、9時40分に出社しました。


昨日の夜、マラソンのテレビを見ていたら、寝るのが遅くなりました。


大阪国際女子マラソンで、前田選手が日本新記録をだしたやつです。


20kmぐらいから、前にでるなんてすごいなと思いました。


川内優輝選手、設楽悠太選手といい、前に出る選手は、良いなと思いました。


自分は、最初から、飛ばすことは、出来ないけど、

色々なことにチャレンジしていこうと思います。



23 人の言に右往左往せず

 人の意見が気になってみずからの考えや行動に迷いが生じるのは、人間の一面である。だが、ほめ る人もあれば、けなす人もあるのが世と常。だからこそ、事を行う場合には、“これが正しいのだ”と いうしっかりとした自分の考えをもつことが大切なのである。