幸せの「ヘッドライト♪」 | お気楽な日々

幸せの「ヘッドライト♪」

田舎の素朴な好青年キャラの新沼謙二、
さりげない歌いっぷりが印象的な「ヘッドライト」。

キーが合ってるのか?歌い易く、オイラの愛唱歌の一曲です。

♪もう二度と 戻らない町には 未練など持つなよ
 二人でたずねる しあわせのヘッドライト

サビとエンディングの歌い上げもあっさりしていて、
気持ち良く歌えます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘッドライト

歌:新沼謙治 作詞:阿久悠 作曲:徳久広司

北へ走ろう お前と二人
北は雪どけごろだろう 春もあるだろう
そんなに泣くなよ 今夜からは二人だけだよ
ふり向けば つらいことばかりの 東京は捨てたよ
夜霧にゆれてる 悲しみのヘッドライト

夜が明けたら ドライブインで 
からだあたためてくれる お茶をのもうよ
もたれて眠れよ 俺に遠慮なんかするなよ
もう二度と 戻らない町には 未練など持つなよ
二人でたずねる しあわせのヘッドライト

もたれて眠れよ 俺に遠慮なんかするなよ
もう二度と 戻らない町には 未練など持つなよ
二人でたずねる しあわせのヘッドライト

[CD] 新沼謙治/津軽恋女/ヘッドライト

¥858
楽天